PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじさんは色々大変で。

ムフフのフ。

デジタル一眼とまではいかないが

ビデオカメラの購入に成功した麦父。

これで生まれ来る息子の成長を

しつこいぐらいに撮りまくるのだ。

今はマヌケな犬ばかり撮ってますケド。

購入1



それはそうと今日は

麦母の検診と麦の検診の日で

一日中ドライビングをしていた麦父。


雪国生まれ雪国育ちの男にとっては

雪道の運転は慣れたもので。


ただ信号待ちしてたら

スリップしてきた後続車にぶつけられそうになりましたケド。



気になる検診結果は

おかげさまで麦の方は経過良好。

少しずつ筋肉がついてきました。

購入3




麦母の方は「羊水が少し増えてる」ということで。

出産直前で何故いまそんな診断が・・・。

ちょっこし調べたら怖いことばかり書いてあるので

何事もないことを祈るのみ。







早く出て来い息子よ。




早くこんなふうに

オレとでっかいつらら取ろうぜ。

購入4




そんなスコップじゃ届かねぇっての。

購入2


「危ないからやめなさい!」


なんて大人の対応をしたかったが

麦父もよくやったし

何より「大きいつらら」ってのは

子供のあこがれの存在だってことがよくわかるので


「下に人いないか確認しろよ」と

「落ちんなよ」と

「もっと頭使え」と、言っておきました。





「うるせー!おじさん!」って言い返されたけど。


・・・あいつらだけには息子と結婚させまい。


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 生活 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/330-d3f9509c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

