PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝正月と欠伸と。

ゴロゴロと正月を過ごしている麦。

年末特番にも飽きたし

ドッグランにでも行くかと外に出てみる。


寒い中付き合ってやってるのに

まったく遊ぼうとしない寝正月な犬。

あくびを一発お見舞い。


あくび


その大きく開けた口の中に

雪玉突っ込んでやろうかなんて

思ってもいませんし考えてもいません。



そんな麦父はあるお店の初売りで

デジタル一眼レフカメラに釘付け。

しかーし麦母バンクは融資NG。

どなたか一眼レフの素晴らしさを麦母に教えてやってください。



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 生活 | 17:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします!
麦父さんよ、デジイチ持ってるでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
どんどん良いのが欲しくなるだろうけどさぁ。
さてどうするかな、結果報告楽しみにしてますわ~

| じ~な | 2011/01/03 18:28 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って、麦父デジイチ持ってたよね?

| ライラ姉 | 2011/01/03 19:58 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
今年も良い年でありますように~★

ん?
麦君、飼い主に似ちゃった?

ふふふ。。。

そうでしょ~
私も一眼レフほし~

でも、
2個目狙いは。。。

| ユミ | 2011/01/04 05:05 | URL |

あけましておめでとうございます☆
今年も覗き見にいきますのでよろしくです!

一眼レフ、私はニコンが好きです♪
赤ちゃんも産まれるし、ちょうどいいタイミングですよね?麦母さん?

| mayumayu | 2011/01/05 12:18 | URL |

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

今年も麦父&麦くんの笑える日常を楽しみにしてますよー!
家族が増えるから楽しみにな2011年ですね!!

お子様誕生記念に☆
デジイチをおねだりしてみるです!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

| ちてる | 2011/01/05 16:16 | URL |

麦家なにかあったのですか?
更新なかなかされないので心配になってきてしまいました。
お忙しいのであればせかすようで申し訳ない。。。

| mayumayu | 2011/01/12 15:52 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!
返信が遅れまして申し訳ございません。

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

気になる結果はビデオカメラ購入ということで
決着がつきました。

息子の成長をビシバシ撮影しまっす!

| 麦父 | 2011/01/13 22:06 | URL |

Re: タイトルなし

麦父です。ヨーホー!
返信が遅れまして申し訳ございません。

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

女子にはわかりませんかねぇ・・・

常に良いもの、良いものに
男は憧れるものなのですよ・・・!

| 麦父 | 2011/01/13 22:07 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!
返信が遅れまして申し訳ございません。

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
ユミさんにとっても良い一年でありますように。

あれあれ?

ユミさんにもわかりませんかね~

常に上!上!を見なくては!
それが男子というものなのです。
だから奥様に怒られるのです。
でもそういう生き物なのです。

えっ?

麦父だけ?

| 麦父 | 2011/01/13 22:10 | URL |

Re: タイトルなし

mayumayuさま

麦父です。ヨーホー!
返信が遅れまして申し訳ございません。

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
覗き見?
麦父の入浴中は禁止でお願いします・・・。(違うかっ!)

ニコンいいですね~
あのシャッター音が麦父は好きです。
現在はcanonを所有していますが
ニコンのシャッター音の方が麦父の好みです。

麦母は「私使えないからいらないと思う。」

と言っていました。

| 麦父 | 2011/01/13 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

ちてるさま

麦父です。ヨーホー!
返信が遅れまして申し訳ございません。

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

あわせてロックパパさまにもよろしくお伝えくだされ。


おっと「笑える日常」とな?

あれっ?おかしいな。

笑わそうとして書いてないのに
笑えるとはもしかして僕たちの生活は
人様に笑われているということなのでしょうか?

これは麦父家にとって由々しき問題ですな。

よし。ここはひとつマジメなブログに方向転換しよう。

今日の麦。

おならを一発・・・。

| 麦父 | 2011/01/13 22:21 | URL |

Re: タイトルなし

mayumayuさま

麦父です。ヨーホー!

申し訳ございません。ご心配をおかけしまして。

ここ数日の「大雪」

麦父の「お仕事ダイハード」

麦母の「産まれる?マジで?あ、産まれない・・・?どっちよ」

と数々のお祭り騒ぎにより

パソコンを開く気にもなれないといったのが

更新しなかった(できなかった)正直な理由です。


そしてお仕事ダイハードが年度末まで続きそうな予感でございまして。

例えるなら鮭が滝を昇るみたいな・・・。

そんな状況でございます。


更新はユルユルになるかもですが

引き続き「麦日記」をよろしくです。

| 麦父 | 2011/01/13 22:26 | URL |

ビデオの購入よかったですね☆
確かに一眼レフより実用的(笑)

お忙しいなかせかすコメント申し訳なかったです。

もう少しでベイビーも増えるんですね。
にぎやかになりそうで。。。楽しみ♪

| mayumayu | 2011/01/15 10:05 | URL |

Re: タイトルなし

mayumayuさま

麦父です。ヨーホー!

さっそくビデオカメラ活用しました!
気にかけていただきありがとです。

仕事はまだまだハードだけど
かわいい息子のため頑張れるってなもんです。

| 麦父 | 2011/01/29 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/329-eebfdb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

