PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれ来るあいつは今。

経過をご報告させていただきます。


皆々様に気にかけていただいている

麦母のおなかの中にいる息子は

2週間前の検診では約2300グラム。

標準体重でございました。


それが今日の検診では一転。


あれ?ちょっと大きくなってない?




そんな先生の言葉のとおり



息子は約3200グラムまで急成長しておりました。


予定日までもうちょいあるのに・・・!


麦母、ピンチ。

麦も心配?

共通1




それはそうと

クリスマスプレゼントに買ってやったベッド

なかなか重宝しております。


麦のリハビリをやりつつも、テレビを見たい

なんて思う飼い主の欲望を満たしてくれております。


麦だって飼い主の傍で寛ぎたいはずなんだ。

そうだそうだ。

ベッドが遠くじゃかわいそうだ。

目の届くところに居れば常に気にかけてやれるし。

そうだそうだ。

そっちのほうがいいに決まってるのだ。


そんなわけで飼い主権限で強制移動。


共通2


現在、飼い主達の足元で

犬カイロの使命を全う中。



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 生活 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/326-523e9292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

