PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖なる夜は盲目に。

世はクリスマスイブ。

聖なる夜の前夜祭。


日本では恋人とクリスマスを過ごすのがおなじみですが

本場では家族で過ごすものらしい。

この前テレビで見た。



個人的には本場の過ごし方推し。


けして聖なる夜に

「この夜景よりもキミの方が100倍キレイさ。」とか

「キミの瞳に乾杯。」なんて

ロマンチックなデートを演出する自信がないからではありません。


そして

クリスマスなのに一緒に過ごす相手がいない・・・。

寂しいっ


なんて考えているそこの男子及び女子。

けして都合のいい男、女になってはいかんぜよ。


家族と過ごしなさい。家族と。

(何の話をしとるんだ・・・。)



そんなクリスマスイブ。

我が家ではほんの少しのお祝いを。

夫婦ふたりでちょっとだけ豪華な食事を食べるくらいにとどまりました。

(写真に撮って公開するほどのお料理でもないッス。)ケンタッキーとかお寿司とかローストビーフとか・・・。

ちなみに明日は祝えません。

なぜならクリスマスはみっちり仕事だからです。

別にいじけてるわけじゃありません。




おなかがいっぱいになったところで

極寒の寒さの中

麦の実家へ顔を出しに行きました。


「いらっしゃい。」というお店の言葉に

「メリークリスマス。」で返した麦父。


「キザな男だよ、まったく。」

なんて言われつつ

寒そうな麦トナカイをパシャリ。


なんだ、ドライな店員め。

あごのせ4





さて、今年の麦へのプレゼントですが

こんなものにしてみました。

あごのせ5

ベッドです。



置いてみるとさっそくアゴ乗せ。

使い心地はよろしいようで。

あごのせ3



ベッドにしたのは

リハビリでマッサージとかストレッチを多く実施するため

リラックスして寝転がれるスペースがあったらいいなと思ったから。

片方がフラットになってるのも

そういう意味ではGOOD。


あごのせ2


だがコイツにとっては

都合のいいあご乗せベッドとしか認識されんだろう。

親の心子知らずとはこのことだ。

なんかちょっとずれてる気もするが。




・・・・・。


あれ?

もしかして俺、都合のいい男になってる?


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 生活 | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス

麦君、元気になってよかった~
ベットのフェザーが気持ち良さそう。。。
あごのせを思惑通り使ってくれると嬉しいですよね~

あ、そういえば、うちの子、
クリスマスプレゼント、忘れてた。。。やば。

はい、イブも今日も仕事の私。
家族と過ごすクリスマスに貢献してます。

犬にとっちゃ~
今年は何もない普通の1日ですわ。

もしかして、麦君の実家、雪ですか?



| ユミ | 2010/12/25 07:20 | URL |

Re: メリークリスマス

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

いかがでしたでしょうか。
クリスマスは。
とてもお忙しいようで。
お疲れ様でございます。


麦父も昨日はずっとお仕事。
もう仕事に雪かきにフル回転でございました。

実は麦父地方

クリスマスから寒気が居座り
大雪となっています。

地域住民は雪かきで筋肉痛です。

筋肉痛警報とか作って
他県から応援とかもらえないかな・・・。


| 麦父 | 2010/12/26 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/324-9b0c1058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

