PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある衝動。

突然ですが

みなさんは、こう思ったことはありませんか?

居心地3

「このハウスに入ってみたい。」


胸に秘めたるこの思ひ

解き放つ勇気はありませんでした。

いいかげん、麦父だって大人です。

子供も産まれます。

もうすぐ親父になるんです。

プライドってものがあるんです。




・・・・・・


あっ

居心地4




あ、いや・・・。ちょっとね・・・

居心地5




や、やばい・・・

居心地6






あアあぁアあぁ~!!

居心地7





・・・・・・・。

居心地8





・・・うるせー。

居心地9





みなさんにひとつアドバイスを。

入るときは頭からではなくおしりから入りましょう。

犬のように中で旋回はできません。

そして

変な体勢になるため

どこかしら負傷するかもしれません。


極めつけは家族から変な目で見られるかもしれません。


このことについて

麦父は一切の責任を負いません。







先輩方に頂いた赤ちゃんグッズ。

麦も今のうちに慣れとけ。

居心地1



ベビーベッドまで頂いてしまった。

手術代で北風がぴゅーぴゅー吹いてる麦父家には

大変ありがたいことです。

居心地2


ところでこのベビーベッド

ちょっと寝心地よさそうだな・・・。



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

あアぁああぁア~!!バキッ!!
スポンサーサイト

| | 17:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦父様、こんばんは。
こないだはどーも。
ほほう、愛犬のバリケンに入ってみたと。
ついに仕事のストレスからか、
おかしくなってしまったのですね。
合掌・・・。

| マニア旦那 | 2010/12/21 20:27 | URL |

カワイイ~~ベビーベットとか懐かしい過ぎ(笑)
この準備期間が楽しいのよねぇ♪
バリケン、そりゃあーた入るでしょ。フツー入らないもん?(爆)

| じ~な | 2010/12/21 20:47 | URL |

大丈夫、私もやりましたから♪

バリケンに入ることは
ミルキーがまだ今より少し小さいときにやったし
先日もやりました。
あいつとしては、
私の寝心地のいい、毛布をしいたお家になんであんたが入ってんの!!ってな感じで
やはり、一緒に入ってきました。
でも、
私の膝の上に落ち着きましたのでとてもおさまりがよく
旦那が写メをとったほどでございます。
先日のミル洗い、たいへんすっきりしました。
なにせ、避妊手術で抜糸後一日で、あのどろんこまみれで
遊びましたから。
麦君、この前私の隣にそっときて肩並べて外見たとき
ちょっとうれしかった…

| ミルキーの鬼主です | 2010/12/21 20:58 | URL |

またまたお邪魔します(笑)ケージイン、今夜やろうかと思います。麦かわいーなぁ。

| ロックぱぱ | 2010/12/22 15:33 | URL |

Re: タイトルなし

マニア旦那さま

麦父です。ヨーホー!

コメントをご覧下さい。
みなさん麦父を擁護してくれていますよ?
マニア旦那さんが孤立しているのでは?

あっ
海外生活で向こうに染まっちゃいましたか?
もうボクの知ってるマニア旦那さんじゃないんですね・・・。

追伸。
ボンバーマン、麦父メッチャやりこみましたよ。

| 麦父 | 2010/12/22 17:56 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

さすが師匠。
麦父が通る道はすでに
師匠が通った道でございます。
今後はじ~な師匠と呼ばせてください!

先日ベビー服を見に行きました。
自分の人生で無縁の場所でしたが
入ってみるととっても楽しい場所ですね(笑)

| 麦父 | 2010/12/22 17:58 | URL |

Re: 大丈夫、私もやりましたから♪

ミルキーの鬼主さま

麦父です。ヨーホー!

あ、やっぱり入りました?
一度は入りたいって思いますよね?

泥んこコーヒーミルキーの洗濯お疲れ様です。
あれだけ汚れてちゃ洗うのも開き直る感じでしょう。

おや、麦のヤツ隣にそっと行きましたか。
いつの間に・・・

| 麦父 | 2010/12/22 18:01 | URL |

Re: タイトルなし

ロックぱぱさま

麦父です。ヨーホー!

あ、やりますか?

どうなっても
麦父は一切の責任を負いませんのでよろしくお願いします(笑)

父親の威厳が急降下かもです。

| 麦父 | 2010/12/22 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/321-818f9acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

