PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快気祝い。

本日、麦の実家にて

麦の快気祝いをしてくれました。


皆さんありがとう。

こうして元気に舞い戻って参りましたよ。

シュバババーン。

快気1



やぁやぁやぁ

麦のためにプレゼントまで。

ありがとうありがとう。

快気4


快気5



麦のために集まってくれるなんて。

ありがとうありがとう。

快気3






・・・え?


あ、忘年会なの?






麦の様子や病院のお話

そのほか、たくさんの話題で盛り上がりました。

みんなしばらく会わないうちに

どんどんと大きくずっしり成長して。


あ、犬の方です。

決して飼い主の方ではありません。

麦は痩せたけど飼い主は・・・。




それはそうと

皆さんお集まりなので

麦父の心の悩みを聞いてもらうことに。


本日のテーマ「名付けについて」


犬の名前はすんなり付けたのに

息子の名前は未だ決めれない麦父です。


真剣に悩みを打ち明けたのに

出てくる名前候補が


アロ吉だの

アロ男だの

ラム吉だの

ミル男だの


ひどいっ

ひどすぎるっ


挙句の果てには


骨折だの


完治だの


治癒だの


筋肉だの


ちくしょー。



快気6


お前たちの飼い主が俺をいじめるんだ。

とりあえず窓ガラス拭け。

快気7



自分の子供の名前は

自分でつけなさいということなのでしょうか。

何かを生み出す苦しみ。

麦母は息子を

麦父は名前を

苦しみを共有しながら

親になるのかもしれません。


でもとりあえず

あの人たちはそこまで考えちゃいねぇ。間違いなく。


面白いから喋ってるだけだ。絶対。



今日も悪ノリの被害に遭いながら

お酒をグビグビ頂いた麦父です。


美味しくて楽しい時間を過ごせました。

皆さんありがとうありがとう。



・・・え?

このサブレが?


自分の子の顔に似ていると?



ほほう。


YOU、やっちゃいなよ。

快気8


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 麦トモ。 | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに麦君の元気な姿に会えてホッとしましたv-238
傷跡は痛々しいですが、犬の治癒力はスゴいですから、
アッと言う間に快復しますよv-221
あっそうだ、「力」(ちから)君はどうですか?
ちなみに、http://sakuma-animal-clinic.com/です。
それでは、また来週v-10

| gaudimama | 2010/12/19 21:47 | URL |

ミル男…美流尾でしょ!

ミルキーの鬼主…おにぬし、はい、嫁のほうです。
(私はあいつを目でおびえさせる存在になってしまっています。やさしいのは旦那ですが、私だってやさしいときもありますよん♪)
今日は旦那ともどもお会いできて楽しかったですよー♪
いえいえ、私たちは本気で麦父さんのベビーの名前を考えているんですよ(フフ)
タイトルの通り、ですよ。あの麦君のきれいなしっぽ。漢字の通りでございます。きまりでしょ!!
あ、サブレは、もうさっきとっくにやっちゃいましたよ、ぺロリ鬼主の胃袋の中。アロア嬢も、今日は本当にありがとうございます!

| ミルキーの鬼主です | 2010/12/19 22:15 | URL |

あ~i-195
昨日は麦くんの快気祝いだったのね。
あらあら、言ってくれたらお祝いi-72買って行ったのに残念i-235
とにかく、元気になった麦くんに会えて嬉しかったですi-189
筋肉は時間かけてゆっくりつけていこうねi-236

名前…あんなに『真剣』に考えてあげたのに、お気に召すものがなかったようでi-278
やはり、何個か候補あげておいて顔を見て決める!が良いのでは。。。
って誰かがそんなナイスv-426なアドバイスもしていたはずi-229
まあ、日もない事ですし頑張って決めてね!
お父っちゃんv-407

| 沙羅っち | 2010/12/20 19:16 | URL |

Re: タイトルなし

gaudimamaさま

麦父です。ヨーホー!
先日はお疲れ様でした。

さっそく例の病院に問い合わせてみたところ
やはり水泳療法できるような施設があるとのこと・・・!
情報感謝いたします!

年明けに行ってみたいと思います。
(麦の状態によってできない場合もあるみたいです。)

これで麦も水泳マスター!?

| 麦父 | 2010/12/21 17:41 | URL |

Re: ミル男…美流尾でしょ!

ミルキーの鬼主さま

麦父です。ヨーホー!
先日はお疲れ様でした。

ほほう。
ミルオとはそう感じで書くんですか。
へー。

名前の由来の授業とかでバカにされますよ・・・。

あの後ミルキーの洗濯は大丈夫だったでしょうか。
麦も洗濯したい今日この頃です。

| 麦父 | 2010/12/21 17:43 | URL |

Re: タイトルなし

沙羅っちさま

麦父です。ヨーホー!
先日はお疲れ様でした。

あ、プレゼントは随時受付中ですけど!?
筋肉の方は彼しだいと言ったところでしょうか?

名付けは本当に難しい。
名前が決まっても公表しないようにしよう・・・。

追伸。
今度はラム脱走兵とも会いたいです。

| 麦父 | 2010/12/21 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/320-8f0b3647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

