PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然パワー再び

あーさむさむ・・・

本日こちらは冷え込みました

風邪ひきから完全復活の麦

ぶり返さないように

体を強く、心を強く持ちましょう

風邪なんか自然パワーで立ち向かえ!



寒さが本格化してきた今日この頃

散歩に訪れた近くの公園に

うっすら積もる雪を発見

BLOG6747.jpg



ああ、雪か

今年も冬がやってくるな

雪かきの季節だな・・・

麦は雪、嬉しいのか



BLOG6752.jpg


雪にべったりな麦でございます

あえて雪のあるところで伏せる麦でございます

いやみか?いやみだな

絶対おまえに雪かき手伝わせるわ、マジで





さて、本日散歩で訪れたこの公園

お城の跡地となっておりまして

ちょっとした丘にあります



そんなわけで景色がなかなかグー

澄んだ空気を腹いっぱい吸ってきました



BLOG6751.jpg


さぁ吸え!

空気食え!麦!


BLOG6753.jpg



ちなみに春は桜の名所になってるようです

よし、春になったら麦と見に来よう

BLOG6750.jpg


初めて麦を連れてきましたが

麦もお気に入りのスポットになったみたいです

BLOG6748.jpg




雪かき芸を教えなければ・・・にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

| 散歩 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/32-09203c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

