PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご乱心。

寝る前にハウスと言えば

麦は朝までハウスで寝る。

たとえバリケンのドアが開いてようが

そこから出ることはなかった。


しかし

羽毛ふとんのふかふかの寝心地を知ってしまった彼に

ある変化が現れたようだ。


草木も眠る丑三つ時。

トイレに目覚めた麦父が目にしたもの。

それは・・・



占拠


まさかの場所移動。麦、ご乱心。


お・・・俺の居場所がねぇ・・・。


草木もまだ眠るそんな時間。

凍える足先を真っ先に暖めたかった。

呆然と立ち尽くす男と

ぴくぴくしながら眠る犬。


起こしたいが何か起こせん・・・。



深い闇。

流れる静かな時間。





草木もまだまだ眠るそんな時間。

意を決して

「ハウス・・・。」とつぶやき

バリケンのドアをそっと閉める。



っていうかドア閉めてりゃ最初からOK。



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


| | 10:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱお布団気持ちいいのかしら(*≧m≦*)ププッ
うちのデューはハウスが欲しそうよ。よくコタツの中に潜んでいるもの。ハウスあるんだけど、荷物入れと化して出せない(苦笑)バー君は絶対入らない気まま君なのよー(;^ω^)
根負けして撤去の我が家。ダメダメ飼い主ですな。
ハウスと言われて戻る麦君、立派なもんだわ!

| じ~な | 2010/12/18 11:04 | URL |

あるあるw

我が家も寝室へ娘達より後で行くとぴよんの寝場所ないですもん・・・

ハウスの中のベットは空で人間様のベットに堂々と麦くんのような格好で寝てますよw

起こすのは忍びないですが・・・無理やり布団に入り足で蹴りながら少しずつ移動させぴよんが布団に収まる日々の繰り返しです・・・

そういえば最近アノ子達のハウス・・・空き家化してます。

| ぴよん | 2010/12/19 09:12 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

ハウスが欲しくてコタツに潜むとな?
なんて健気なんでしょう・・・!
バー君、デュー君
それぞれの魅力がありますよね!

根負けする気持ちもわかるですよ~

麦のヤツはハウスだけは何かよく聞きます。
すきなのか?

| 麦父 | 2010/12/19 20:55 | URL |

Re: タイトルなし

ぴよんさま

麦父です。ヨーホー!

ほほう。
ぴよんさんも麦父と同じとみました。(笑)

完全に自分の行動と一致しておりますぞ。

脚でよけるあたりのくだりが・・・
まったくそのとおり。

なんか起こせない

なんかもったいない。

そんな風に思ってしまいます。

空き家とはもったいない!

麦の別荘に・・・

| 麦父 | 2010/12/19 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/319-9fc834e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

