PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天は与えるドッグブーツ。

麦父のよく行く理容店は

カット、シャンプー、髭剃り込みで¥2000以下という

どこにでもよくある理容店だ。


たまには洒落たサロンとかで切ってもらおうかとも思うが

どうせ短髪にしなきゃならんし

セットしてもすぐクシャクシャになるし


「今日はどのくらいにします?」

「あー、横と後ろを短くして・・・あとは軽くする感じで。」


なんてお洒落のカケラもないカットなので

いくらカリスマ美容師にカットしてもらったところで

意味をなさないのである。


まぁそんな理容店で本日散髪したわけですが

麦父の後から2人の子供が来店し

待ってる間にギャーギャー騒ぐもんだから


「すいません。今日、シャンプーなしで。」


なんて人知れず時間短縮してやった麦父です。

おかげで髪がボツボツ抜け落ちて大変なことになったばい。



そんなことはさておき、

巷で話題

齊藤智裕さんの「KAGEROU」買ってみました。

かいもの1


俳優という服を脱ぎ捨てた彼が

どういう文章を書いたのか気になったからです。


まだ読んでないけれども。


しかし天は二物も三物も与えますな。

容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群とは。

加えて性格も良さそうだし。

俺の息子も彼みたいに育ってくれないかな。

プリーズ。

カエルの子はカエルだなんて信じないぞ。




そんな彼の本を

なかなか読めないのはヤツのせい。

リードをくわえながら

フンフンフンフン言われたら

そりゃ気が散るってもんで。

かいもの3


麦が履いてるのはPAWZというドッグブーツ。

リハビリで歩いてたら

アスファルトで擦れて肉球から血が出たから。

装着したばかりの時は気にしたけど

歩き出したら少し慣れたみたい。

普通に散歩できました。

これからの麦父地方

雪は降るしアスファルトは凍るしなので

ドッグブーツは重宝するかも。

かいもの2



そんな彼のドッグブーツは

誰かの散髪代よりも高いです。


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

天は彼にドッグブーツを与えたもう。
スポンサーサイト

| 生活 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~それどうなんでしょうな。わたしゃ彼は好みじゃないので何もかも持つ男とは思えないけど、ちょっと興味あるわ~
パウブーツ、うちはめっちゃくちゃにしましたわ。
余計に肉球がどうかなるくらい(爆)
諦めなきゃ慣れるのね(苦笑)麦君にあってるし♪

| じ~な | 2010/12/17 22:21 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

ごめんなさい。
読んでから返信しようかと思ってましたが
未だ読めておりません(笑)
読む時間がねぇッス~

ブーツめちゃくちゃにしちゃいますか(笑)

麦は幸いにもそんなに気にすることなく・・・。
散歩に行けることのほうが
気持ちで勝ってるのかもです。

| 麦父 | 2010/12/19 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/318-69d88501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

