PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘却と。

本日、麦先生は抜糸をしてきました。


術後の経過も順調。

思ったより早く左足を使い始めています。

まだまだ負重は不十分ですが

焦らずリハビリしていこうと思います。



家の中での生活が多いので

そろそろ人の喧騒が恋しくなったろうと決め付け

麦の実家へと顔を出してきました。

抜糸の報告も兼ねまして。



すると店内にはこんなものが。

正月1


おいおいおい。

お雑煮セットでないの。

飼い主の方が食いたいところだぜ。



遠くの方では写真撮影に必死の人が。

正月3



う、うわぁ・・・

正月4


やらされてる感が全面に出とるがな。

もう少し笑顔になったら

飼い主も喜ぶってもんだぜ。


こういうのって飼い主の方が必死になるもんです。




店内はお正月モード一色。

ああ

もう一年が過ぎようとしているんだな。

なんだか年齢を重ねるごとに

坂道を転がる如く時間が過ぎてゆくな。

坂道を転がっていった先に

何が待ってるんだろう。

転がりきって

ボロボロになってる気がするぜ。



そして来年にはもう家族が1人増えるのか。

やっべぇ・・・。

まだ名前も決めてないポヨ。

何ヶ月も前から男ってわかってたのに意味ないポヨ。

分厚い名前の本まで買ったのに無駄になってるポヨ。


お前たち、そんな目で見んな。

正月2



それにしても店内は正月モードだが何か忘れてる気がする。

何だろう?


・・・


・・・・


・・・・・



あっ

正月5



クリスマスやがな。



するとカウンターの隅っこに申し訳なさそうなツリーを発見。

いいんだよいいんだよ!

お前目立っていいんだよ!

もっと前出ろよ!自信持てよ!!(麦父大ファンの松岡修造さん風)


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

頑張れクリスマスツリー。

| 生活 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/317-08c0a198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

