PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きれない、あなたに。

最近、麦母が麦父を起こす手段として

麦ミサイルを多様するようになり困っている。


以前の記事にもちらりと書きましたが

現在、麦父の寝室は和室。

ここ数日めっきり寒くなり

なかなか布団から抜け出せない麦父に


「声をかけるより麦を突っ込ませたほうが早いや。」

なんて悪魔の女は考えたのでしょう。


ガラッとふすまが開くと同時に

ハイテンションな大型犬が突っ込んでくる。


踏まれる腹。

舞い上がる毛。

飛び散る鼻水。


どうでしょうか。寝覚めの悪いそこのあなた。

起きれない朝に犬ミサイルを使用するってのは。


もれなく平和な夢の世界で天変地異が起きますよ?



散歩後の麦。

わかりやすいヤツ。

散歩後



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 生活 | 16:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや・・(>_<)寝起きにゴルはキツイですよ~(*_*)
せめて小型犬ぐらいなら・・・(笑)
お顔、ケガしないように気をつけてくださいね~(^u^)

| いけのかんがえる(オリーブママ) | 2010/12/14 01:07 | URL |

夏場は2階が暑すぎるので1階に避難して寝ている我が家。
ロックが来て間もない頃にロックミサイルをパパに打ち込んで起こしてました~(*´∀`*)
ビックリするけど嬉しかったみたいですよ(笑)

今はもう2階で寝てるので、ロックミサイルを打ち込むことはやってませんがいつかまたやるかも・・・??☆

麦母さんと思いは同じく。
ミサイル打ち込んだ方が手間がかからなくてイイデスネ!!

麦ミサイルがんばっヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸

| ちてる | 2010/12/14 08:04 | URL |

ええ?
我が家もクロス&ルティを出陣させておとん起こしますよ?

娘達は我先にとおとんのお腹の上で舞を毎朝披露してくれてます♪

だって。。。一番起きるのに手っ取り早いんだもん☆

麦母に大賛成なぴよんでしたぁb

| ぴよん | 2010/12/14 17:48 | URL |

Re: タイトルなし

いけのかんがえる(オリーブママ)さま

麦父です。ヨーホー!

ですよねー辛いですよねー
しかも痛いんですよねー

顔はですね
ベロベロ舐められるため踏んではこないんですよね。
主に足と腹が危険地帯です。

| 麦父 | 2010/12/15 17:36 | URL |

Re: タイトルなし

ちてるさま

麦父です。ヨーホー!

あっ
ここにもミサイル保有者がいましたね?
パパさんの身を案じております・・・。

やっぱりですね
起こすときは優しく起こして欲しいものですよ。男は。

え?理想?

犬ミサイル以外だったら何でもいいッス。

| 麦父 | 2010/12/15 17:42 | URL |

Re: タイトルなし

ぴよんさま

麦父です。ヨーホー!

あっ
またまたミサイル保有者が・・・
ひょっとして旦那様を起こすときに
犬ミサイルを発射するのは定番なのでしょうか・・・?

こんな冒涜を許してしまっていいのでしょうか!
世のお父さん方!
ここはひとつ、麦父と同盟を結びませんか!

え?・・・あ、素直に起きればそれでいいってね・・・
はい、すいません。

パパさんのお腹の舞、想像するだけで恐ろしい・・・

| 麦父 | 2010/12/15 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/315-ba93107e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

