PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガジガジがお好き。

関節のケアをせねばというわけで

グルコサミン配合のでっかいガムを買う。

買うときに

「大丈夫?麦、飲み込むんじゃねぇか?」

なんていうスタッフの制止を振り切り。

ガム1


麦はこういうガジガジできるのは大好きらしく

飽きることなくずっと噛んでます。


歯茎から血が出てるのも気にせず。

いや、気にしていないというよりも

気付かないほど熱中してるのか。

それともただのアホなのか。


とにかく一心不乱なのである。


しかし飼い主としては

夢中になっている様子を見ていると

妙な満足感に浸ってしまうのである。


「歯茎から血が出てるじゃねぇか!バカヤロー!」


そう怒りながら顔は笑顔。

何とも気持ち悪い自分がそこにいるのである。

ガム2



グルコサミンパワーの充電完了。

今日のリハビリ

・ストレッチ

・マッサージ

・屈伸運動

・歩行

・温灸

・歯の磨き方


ガム3

ハードなリハビリでお疲れ気味?



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/314-8d75682d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

