PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

化け狸と麦。

人には、わかっていてもやってしまう

そんな失敗があるものだ。


結果がわかっていても。

その先に行き着くのが地獄だとしても。

突き進んでしまうことがあるのだ。


絶対次の日

頭いたくてしんどくなるのがわかっているのに

日本酒をスぃ~スぃ~っと呑んでしまう。


あなたにはそんなことがありますか。



そんなわけで麦父


ビバ☆二日酔いです。


麦母には自業自得だと言われました。

そしてインフルエンザのワクチン打ったの忘れてた。

左腕なんで腫れてんのかなって疑問だった。




そんな二日酔い状態ではありますが

今日も麦父は麦のため

いつものドッグランへと赴くのです。


天気は雨。

ドッグランには誰もいないだろうなと思ったら

動き回る茶色い影がひとつ。



なにやら化け狸がいるではありませんか。

たぬき1

お友達のゴールデン、ライラ嬢によく似ているが・・・はて?

やい、化け狸。

ライラはそんなマヌケ面じゃないぞ。

正体を見せんか、正体を。

本物のライラ嬢はもっとヨダレをだらだら垂らしていて

もう胸毛とかぐっちゃぐちゃなんだぞ!





久々に友達に会った麦。

大興奮で大歓迎。

久々、麦が吠えるの聞いた。

たぬき2

どっちが麦かわかりますか。






今日、日に日に麦の表情が豊かになってきたと

スタッフに言われて嬉しかった。

やっぱりたくさんの人や犬と触れ合っていたいよな。

たぬき3


今日のリハビリ

・ストレッチ

・マッサージ

・歩行

・屈伸運動

・温灸

・友達との触れ合い方



歩くのが早すぎるとぴょんぴょん飛び跳ねるように

進みたがるため

左足を使わせるようゆっくりめで歩行しています。

ただ本人は走りたいらしく

昨日夢の中(?)で長い時間走っていました。

さすが麦。

夢の中でもリハビリしてるんだな。



・・・だけどさ。

左足、めっちゃ動いてたぜ?


・・・どうゆうこと?


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 麦トモ。 | 17:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪初コメです(^_^)/

実は私・・・今日、麦君のお庭?(Wan One Lifeさん)でお会いしたものです(^u^)
ナナちゃんのお友達で、麦君のことブログで拝見させて頂いていて・・・・手術した足を見て、絶対麦君だ~!!って思ったので声をかけさせて頂きました~♪
突然、びっくりされましたよね~(笑)でも、決して怪しいものではないので?安心してください(笑)
我が家には1歳8カ月のゴル♀オリーブがいます(^_-)
スーパーポジティブのレトリーブ大好きな平和主義者のオリーブです(^_^)/
今度、Wan One Lifeさんに連れて行きますね・・・♪
オリーブ落ち着きないので、みなさん、ドン引きしないでくださいね~(T_T)

| いけのかんがえる(オリーブママ) | 2010/12/11 17:57 | URL |

こらこら

こらこら、麦父、「化け狸」だ「よだれで胸毛がぐちゃぐちゃ」だ「まぬけづら」だー色々言っちゃってくれてますな。
あ゛ぁ?

かわいい狸ちゃんじゃないのさー!
あっという間に変身よ?うちのプリティ狸ちゃん♪

ま、今の麦に誰かがちょっとヒップアタックしたらどうなるか~分かって言ってるのよね?ヒッヒッヒv-40

| ライラ姉 | 2010/12/11 18:00 | URL | ≫ EDIT

順調な様子。何よりです。
麦父、麦母の頑張りに涙が出ます。ガンバ!!

| ベッキーパパ | 2010/12/12 16:38 | URL |

Re: タイトルなし

いけのかんがえる(オリーブママ)さま

麦父です。ヨーホー!

先日はありがとうございました。
こんなブログを書いてしまっていてすいません。
アホなブログですいません。
正体がバレるととってもお恥ずかしい・・・。
もう少しマシな文章を書いていればと後悔しております。

オリーブちゃんに会えるのを楽しみにしております。
麦も、ワンコに会うと表情がイキイキしますので!

| 麦父 | 2010/12/12 19:29 | URL |

Re: こらこら

ライラ姉さま

麦父です。ヨーホー!

ひいいぃぃい!!
お願いしますからヨダレをつけないでください~

あっ違った

ヒップアタックしないでください~

そろそろネオ氏とも触れ合いたい麦父です・・・。

| 麦父 | 2010/12/12 19:32 | URL |

Re: タイトルなし

ベッキーパパさま

麦父です。ヨーホー!

私達もリハビリに関しては手探り状態ですが
麦が必死に歩こうとしているため
出来ることはしてやりたい・・・。

そんな気持ちでやってます。

いつもありがとうございます!

| 麦父 | 2010/12/12 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/313-463987c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

