PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東洋ぱわー。

今日は手術後の経過診察ということで

病院へと行ってきました。

麦は出かける雰囲気を察してジタバタ。

飼い主もでっかいバリケンを車に積むのにジタバタ。

車用の軽い素材で折り畳り可能なハウスが欲しい。

が、ノーマネー麦父家。




気になる診察結果は

術創も脚の可動状況も良好。



脚のストレッチやっといてよかった。

やらないと固まってしまって

大変なんだってさ。


あとは1週間後、抜糸をして

ひたすら筋肉をつけていくことになりそうです。


「今までは患部を冷やして痛みをとってきたけれど

 そろそろ温める方法に切り替えてください。」

なんて先生に言われてきたけれど



先生。もうスタンバイはOKです。

東洋っぽいの入手しました。

東洋1



麦の場合

ビッコ生活が長かったからなのか

左足への意識がかなり薄れている感じがします。

左足を使うように意識を向けさせて

筋肉をつけさせなければ。


東洋の力とファミリーの愛溢れるリハビリで

左足を取り戻すんだ麦!

東洋2




今日のリハビリ

・ストレッチ

・マッサージ

・屈伸運動

・歩行

・温灸

東洋3



ちなみに今日の病院では

女性の先生に「麦~、麦~!」

なんて言われて上機嫌だった麦。

「えへ、えへへへへ。」

なんて声が聞こえてきたような気がする。


・・・変態め。


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


| | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦父さま、こんばんは。
順調に回復しているようで何よりです。
多少、言うことを聞かなくて頭に来ても元気が一番。

あ、麦君、病院で鼻の下をのばしてきたみたいですね。
古来より犬は飼い主に似るといいますからねえ~。
わははっーー。

| マニア旦那 | 2010/12/10 23:02 | URL |

Re: タイトルなし

マニア旦那さま

麦父です。ヨーホー!

犬は飼い主に似ると・・・?
ほほう。なるほど。

ではではらいお氏はマニア旦那さまに似ているということでよろしいですかな?
あの狭いところに逃げ込むずる賢さが・・・。

| 麦父 | 2010/12/11 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/312-86559b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

