PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたと私の境界線。

手術時に毛を剃られ

ツルツルだった左足も

少しずつ日を重ね

うっすらと毛が生えてきました。


ツルツルだったから

傷口にはガーゼが貼れたのですが

現在、このうっすら毛により

ガーゼがまったく貼りつかない状況に陥っています。


やっぱり人間なんかより

お前ら毛、多すぎだぜ。

なんじゃこの断崖絶壁は。

地層みたいになっとるがな。

毛1



数日前まではガーゼでなんとか持ちこたえていたのですが

今はおむつを履かせてカバーしております。

この犬用おむつが高いのなんのって。

人間用よりも高いッス。


「麦が高齢になって

 おむつを履くようになったら

 人間用のおむつに尻尾の穴あけようね。」

なんて夫婦で話し合ったのはヒミツ。

毛2


ちなみに

「麦父安眠ふかふか羽毛ふとん」に寝るのが

クセになったような麦さん。


麦父の眠りを妨げる毛が増殖しても困るので

麦専用のザブトンを買ってやった。

毛3




・・・が、麦父が横になると

買ってやったザブトンを踏んづけて

スタタタッとふとんに駆けて来る麦。





昨日、初めて一緒に寝ました・・・。

越えてはならぬ一線を越えた気がする。


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

麦さんのおならは強烈です。

スポンサーサイト

| | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦君、元気になってきて本当によかった♪
笑顔の麦君見ていると私も嬉しくなります。
ウチもこの冬はワンコを布団に入れました。
すっご~く癒されます!!!
なぜこの幸せを今まで我慢してしまったのだろう・・・思ってしまいましたよ。
この冬は 湯たんぽいらずですね(^^)

| ラウラ母 | 2010/12/09 22:57 | URL |

禁断の扉を開けちゃいましたな(*≧m≦*)ププッ
わたしゃ物心付いた頃から色んなワンコと寝とります。親はダメだといってたけどねぇ。なんら問題ないですぞ(・m・ )クスッそのうちワンなしでは眠れなくなるよ。
私の世界にようこそ~~( ̄皿 ̄)うしししし♪

| じ~な | 2010/12/10 00:25 | URL |

いいなぁ~☆
麦くんと一線越えたのですねぇ(〃∇〃)

うちも禁断の扉を開けてみたいのですが、5ヶ月のガキんちょ相手にはまだムリそうです_| ̄|○
絶対起きたら部屋中に羽毛が舞ってそうな予感・・・。

麦くん、キレイに剃られてますね!!
地層とか笑っちゃうんですけど(笑)

麦父さんオモシロイ。

| ちてる | 2010/12/10 09:43 | URL |

Re: タイトルなし

ラウラ母さま

麦父です。ヨーホー!

ラウラ母さんにそんな風に思われている麦は幸せ者ですね。
ありがとうございます!

ほほう。
ラウラ家でもふとんに・・・?

お、おならしませんか・・・?
夢の中で走ったりしませんか・・・?

麦の場合寝言もひどいので困っています。

| 麦父 | 2010/12/10 15:56 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

ああ。
ついに禁断の扉を開けてしまった気がする。
もう、戻ることはできないのか・・・。

毛とか寝言とかいびきとかおならとか。

色々言いたいことは山ほどあるが

まんざら悪くない気がしている自分がいるのです。

| 麦父 | 2010/12/10 16:01 | URL |

Re: タイトルなし

ちてるさま

麦父です。ヨーホー!

ついにやっちまいました。
寒いとふとんに入りたがってきますよ。
それがまたかわいいというかなんというか・・・。

と、いうか・・・。

羽毛が飛び散る前に頑張るのです!
目覚めるのです!
寝不足になるのがいいのであります!

毛の断面が地層に見えませんか。
で、だんだん腹が立ってきませんか。

どんだけ毛ぇ生えたんだよって。

| 麦父 | 2010/12/10 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/311-6e81235e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

