PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイ・ラヴ・ユー。

日本は四季折々の気候に恵まれ

それぞれの季節にはそれぞれの季節の恵み

おいしい食べ物が私達を潤してくれる。


春には春の

夏には夏の

秋には秋の


そして冬には冬の主役がいて

スーパーかなんかで主役の姿を見かけると

ああ。

今年もこの季節がやって来たなぁなんて

センチメンタルな気分になったりならなかったりするものだ。



そんなわけで今日、コイツに出会いました。

冬の主役1


ミカンのミカ子です。


ミカ子とはもうずいぶん長い付き合いです。

あまりにも好きすぎて

マジで手ぇ黄色くなっちまうんじゃないかと思うくらい

コイツの世話になった時もあるけれど

大人になるにつれて疎遠になっていました。



そんなミカ子。


麦の熱視線で現在ヤケド中。

冬の主役2


犬ってくだもの大好きですよね。

目の色変わります。


今日は軽い散歩をしたのですが

杖をつくように脚を使い始めたので

動かしたいという欲求は彼の中にあるようです。

頑張ったのでご褒美にミカンでも。

なんて思いまして。



あっ・・・


冬の主役3



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ミカ子・・・
スポンサーサイト

| | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお!
いつの間にかたっぷり更新されてたー!!

麦くん足以外はお元気そうですね(´ェ`*)
ヨカッタヨカッタ☆

ミカ子って・・・(笑)
麦くんにガップリやられてますね( ̄ー ̄)

| ちてる | 2010/12/09 15:04 | URL |

Re: タイトルなし

ちてるさま

麦父です。ヨーホー!
おまたせしました(?)復活です。

そうですね。最近は食欲も出てバッチリ元気です。
切除前は食欲もなく目にも力がないし心配しましたが
現在は活力が出てきました!

麦父作:ミカ子。
今頃ロックくんにも・・・。

| 麦父 | 2010/12/10 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/310-26d86426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

