PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無言の抗議

今日は仕事が遅くなってしまい

麦の留守番が長くなってしまいました

悪い悪い、ちょっと忙しくてさ

そんなにむつくれなくてもいいじゃん

だるまさん


いつもは目を合わせると

すっと目をふせる麦ですが、今日は粘ります

無言の抗議でございます


留守番もストレスたまると思うが

父ちゃんも仕事がんばってるわけよ

お前のメシ代稼いで来にゃならんわけよ

人間関係とかも大変よ?

お前みたいに気楽な生活じゃな・・・


だるまさん2


お前・・・




き、聞いてねぇ・・・にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

| | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/31-600de895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

