PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサビッチ時々カラー。

皆さんの前から消えていたある日のこと

麦父家に変なぬいぐるみがやって来た。


麦母が連れてきやがったのです。 

ウサビッチ1


「何これ?」

ウサビッチだよ。」


「ウサビッチ?何それ。」

「ウサギだよ。」


「何で番号書いてんの?」

「囚人だからだよ。」



ウサビッチを知らない麦父は何のことやら。

ちなみに耳は結んでいるのが正解らしい。

ほどいたらメッチャ怒られた。




ウサビッチ2

麦が首に着けているのは

サーモなんとかっていうカラー。

エリザベスは割れてしまって修復不可能になってしまったので。


ただ楽勝で傷口に届いてしまうっていうね。

どうすりゃいいんだYO!

これじゃただのエリマキカラーだYO!

場所によっては届いちまうのかYO!

by:DJ.Mugi Daddy



やむなく満身創意のエリザベス先輩を復活させたけれども

それでも執念で脚突っ込んでペロペロ舐めるっていうね。


ここまで来ればその舐めっぷりに感動すら覚えるぜ。

ウサビッチ3


そんなわけで今日も麦は元気です。

ちなみにお股のあたりで毛玉祭り開催中です。



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントありがとうございます。

ゆっくりお返事させてくだされ。
スポンサーサイト

| 生活 | 17:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑ってる~~ほんま元気そうや~
ウサビッチ娘っ子が高校の頃はまってたから
私も好きさぁ~面白いのよん♪

| じ~な | 2010/12/03 18:48 | URL |

麦、つらいだろうが頑張れ!

| ベッキーパパ | 2010/12/03 20:47 | URL |

頑張れ

麦君笑ってるネv-238
毛玉なんて気にしちゃダメv-237
健康ならそれでOKよ。

ペットの医療費は桁違いだから大変だよね。v-275
お察しします。
麦父のv-275を減らしましょう。

アロアは昨日北上川で泳ぎましたv-229
水泳リハビリをお勧めします。
あっゴメン泳げなかったんだv-12

| gaudimama | 2010/12/03 21:08 | URL |

麦父・・・ウサビッチ知らんかったのねw
結構、世の中にウサビッチ製品出回ってますが?
きっと気にしたことなかったのね・・・

エリザベスまだ家デビューした事ないんだけど
執念でオマタ舐めてましたか(・_・;)

毛玉はまた麦父が暇を見つけてセッセコと取ってあげてくださいなぁ

あ~
でも麦くんのその笑顔!!
いいねぇ~
やっぱり笑顔でいてくれるのが一番ですね♪

| ぴよん | 2010/12/04 00:01 | URL |

麦父様、こんにちは。
お久しぶりです。・・てかなりご無沙汰ですね。
麦君も休養中でしたし、私も海外出張だったもので。
まずは麦君、復活できそうでなによりです。
また、ドッグランでらいおと遊べる日を楽しみにしてます。

ところで、ウサビッチを知らないとは・・らいおでも知ってますよ。私はレニングラードがお気に入りです。
ん?、どんなヤツかって?。奥さんに聞いてみてください。

| マニア旦那 | 2010/12/04 17:09 | URL |

麦父さんお久しぶりでございます(^_^)/

手術。。。どうなったのかなぁと心配しておりました。
そっか、これからリハビリなのね(^_^;)
我慢強い麦くん!
リハビリも頑張るんだよ~(^_-)-☆
あっ、もちろん優しい麦父さんもね^m^

ちなみに私もウサビッチよく知らない(ーー;)
見た事はあるけどね。。。
歳のせいかな・・・ボソッ

| 沙羅っち | 2010/12/04 18:48 | URL |

Re: タイトルなし

沙羅っちさま

麦父です。ヨーホー!

ありがとうございました。
ようやくリハビリ開始です。
まだまだ筋肉はついていません。

ウサビッチって大人気みたいですよ。
麦父はまったく知りませんでした。

とりあえずDVD1巻借りてきて早速見ましたぜよ。

| 麦父 | 2010/12/06 12:27 | URL |

Re: 頑張れ

gaudimamaさま

麦父です。ヨーホー!

ありがとうございます。
とてもご無沙汰しております。

アロアちゃんはお元気でしょうか?

麦の完全復活の暁には「麦、完全復活への道」として
動画を作ってくれてもかまいませんよ?
曲は「ロッキーのテーマ」か安全地帯の「悲しみにさよなら」でお願いします。

追伸。我が家ではリハビリのためプールの購入を検討しております。
   けして泳げなくて悔しいからではありません。

| 麦父 | 2010/12/06 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

ベッキーパパさま

麦父です。ヨーホー!

このたびは大変ありがとうございました。
返信できなくて申し訳ございませんでした。

現在、リハビリも順調に進んでいます。
外に出れないのはストレスのようですが・・・。
時間を見て外の空気を吸わせてやってます(笑)

| 麦父 | 2010/12/06 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/307-3b65d9e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

