PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タレコミ。

様々な声をいただきました。

そう。

麦はまだ痛いんじゃないかっていう声です。


今日のゴハン時は必殺つまさき立ち。

「ボク、痛いんだよオーラ」を発していました。

つまさき1


ですが皆さん。

騙されてはいけません。


ここで重要なタレコミが麦父のもとへと流れてきたのです。

一緒に住む匿名希望さんからです。


「麦、ビッコひくの忘れて走ってる時あるよね?」


どうでしょうか皆さん。

どうなんでしょうか皆さん。


痛いのにビッコひくの忘れることってあるんでしょうか。




さらに麦父帰宅時。


しっぽブンブンで出迎えてくれる麦ですが

完全に両足を踏ん張ってブンブン振ってるわけですよ。

おしりぷりぷりで。

痛いのならこの動きはできるのでしょうか。


ケガをした当日から数日間は

麦はしっぽも振れませんでした。


この変わりよう。


やはり麦父はリハビリを実行しようかと思います。


つまさき2



さーて今日もリハビリやるかなー

そう言いつつ麦に近寄りますが


つまさき3


ヤツは目を合わそうとしません。


このやろう。


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

麦、ひっそりとつぶやき中・・・。
スポンサーサイト

| | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痛いんですっ(笑)

↑の必殺つま先立ちはたしかにちょっと大げさな演技に見えるねv-391

でも、尻尾ぶんぶん(両足を踏ん張って)で麦父さんをお出迎え…
これはまさしく!!
痛さ以上に麦父さんの帰りが嬉しいのですよv-411
ああ…なんて忠犬麦くんv-406

麦く~ん。
あんまり演技しすぎると麦父さんがますます『S』になっちゃうぞ~v-217

| 沙羅っち | 2010/10/20 19:49 | URL |

おかちいなぁ~

こんばんわん!
もともと犬ってば、
痛くても痛いそぶりしないものなんだけど。。。
麦くん、ほんとはめっちゃめっちゃ
痛いんでないのぉ~???(笑)

びっこひくの忘れたり、
ついついふんばっちゃったりするのは、
大人の人みたいに後のこと考えないからだよね~
目の前の事が優先だもんね~
がんばれ~麦君~♪

| ユミ | 2010/10/21 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/301-eefb395a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

