PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どろんこクラブ

昨日、こちらは雨でした

なので土なんてのはまだ乾いておりません

ドッグランに行ったら汚れる

おととい洗ったから汚したくない・・・

わかってました

わかってたけど、今日もまた散歩の途中で寄ってしまうのです・・・





ちなみにいつも行ってるドッグランの名称は

「どろんこクラブ」

まっことその通りですな

いつも泥だらけでございます



今日は日曜だけど、昨日雨だったから、

汚れるのを怖れて誰も来てないかな・・・


と!思いましたが!

2頭のわんこが元気いっぱい遊んでおりました~


絵になるらいお君2


柴犬のらいおくん(♂)と


耳が好き2


いつも遊んでもらっているライラさまでした


麦はライラさまの耳が大好物

ふわふわ揺れる耳を見て

何か食えるもんだと勘違いしてるんじゃねぇか

と思っている今日この頃です

耳が好き1




ふと、らいおくんを見ていて思いましたが

やっぱり柴犬って絵になりますよね

何気ない一瞬でも

絵になるらいお君1


その先に何があるんだろうって想像しちゃいます


だからこんなのでも絵に・・・


犬とボールと自動販売機


ちょっと違うな・・・





今日はらいおくんを追っかけまわしたり

(わんわん吠えながら・・・)

追跡


ライラさまの水を横取りし・・・

水飲むよ飲みたいから


オレ様な一日の麦なのでした


いやみ






すでに服がぴちぴちでございますにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト

| 散歩 | 18:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泥だらけ

らいおと沢山遊んで頂いてありがとうございましたv-82
おかげ様で只今爆睡中v-75です
また麦くん吠えながら追いかけっこして下さ~い


| ありす | 2009/12/13 19:40 | URL |

ドロドロ倶楽部

『汚れると 分かっていても 行ってしまう ぬかるみの泥んこクラブ』

あ、駄目だ、字足らずな上に季語が無い(笑)

今日も汚れましたが、沢山遊べたので良しとします。
今日、麦が来た時、やたらライラが喜んで入口を見ていたので、誰かと思ったら、麦でした。
すっかりライラも覚えたみたいです…マッサージ係の麦父を。(^o^)

| ライラ姉 | 2009/12/13 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re: 泥だらけ

ありすさま

こちらこそ、大変ご迷惑をおかけしました・・・
麦は興奮してくると吠えながら走り回ります
麦も帰ってからは眠り続けております
メシも食わずに(笑)

またお願いします~v-237

| 麦父 | 2009/12/14 00:03 | URL |

Re: ドロドロ倶楽部

ライラ姉さま

『汚れるの なんとかなんない? どろんこクラブ』

字余りしまくりで(笑)
切望しております
草が生えてくれば何とかなりそうですけどね!

マッサージ係員は喜んでマッサージさせていただきますよ!
今日はありがとうございました!

| 麦父 | 2009/12/14 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/30-645818c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

