PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚めは突然。

少しは晴れた日曜日。

麦父は仕事でござい。


麦は麦父が家を出て行くと

クンクン鼻を鳴らすらしい。

そして部屋をくまなく捜索するらしい。(麦母談)

つぶやき



真っ先に向かうのはサンルーム。

庭にいるかも知れないと思っとるのか。

居ないのを確認するとふて寝しているらしい。

つぶやき2



かわいいヤツよのぅ・・・

なんて思ってはみるが

気持ちよく二度寝してたのに腹を踏まれて起こされたもんじゃ

不機嫌な朝にしかならん。どう考えても。


このアホ麦。



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

麦、ひっそりとつぶやき中・・・。
スポンサーサイト

| 生活 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとご無沙汰してしまいました(。-人-。)

外出した後のワンコの様子を聞けると嬉しいですよね。
しかも自分を探してたとか言われたら嬉しすぎちゃいます(*´∀`*)

我が家は私とロックがパパたちをお見送りするので、私が外に行ったらどうなるかなんてロックにしかわかりません( ノД`)グスン

二度寝を起こされましたか(笑)
きっとお仕事だから寝坊しないように起こしてくれたんですよ(=´▽`=)♪

| ちてる | 2010/10/18 08:38 | URL |

Re: タイトルなし

ちてるさま

麦父です。ヨーホー!

ロック君くらいのときは
麦父も嬉しかったですけれど・・・。

今ではなんていうかその。

「ちょっと1人にさせてくれないかい?」

という感情も沸沸と。

嬉しいですけどね。


麦、起こしてくるんですよ。

もう慣れましたが・・・。

ある時は顔を舐められまくって

肌めっちゃ荒れたってことも。

お気をつけくだされ・・・!

| 麦父 | 2010/10/18 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/299-ac09e117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

