PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪ノリその後。

昨日の無駄遣いはカエルだけにとどまらない。

思わず買ってしまった

レモンティーとミルクティー。

なんというか・・・いいのかカゴメさん。

よしゃり2


麦に古くなったあったか敷き毛布と

ハート型クッションをくれてやる。

もふもふ大好きっ子め。

悪ノリ後2



もふもふが気持ちいいのか寝ておりました。

しかしなぜ

オレの携帯が下敷きになっておるのだ。

ヤツのよだれで壊れたらどうするんだ。

悪ノリ後



麦の悪ノリハロウィン。

麦母の宝物らしい。

悪ノリ後3 - コピー


うーん・・・。

オレのカエルの方がかわいいな。絶対。



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 生活 | 18:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対麦くんのハロウィンの方が可愛い(^_^)v

v-214携帯は防水にかえれば問題ないねv-426
麦くんの川遊びでも安心だしv-446

麦父さんの可愛い?カエル姿。
ぜひワンワンライフさんでお披露目してくだされ^m^

| 沙羅っち | 2010/10/12 21:29 | URL |

かわいい~

ハロウィン姿も超可愛いですね!
アレックスと並ばせて写真撮りたいです!
一緒に遊んだり、
近くだったら良かったのに・・・v-409

| ジョアンナ | 2010/10/13 11:09 | URL |

ご無沙汰です・・・

麦君、暫く訪れない間に足を怪我してしまったんですね。
回復に向かいつつあるようですが、
どうぞお大事にね。
野生の動物は寝て治すそうですから、
安静が第一かもです。。。
あ、ここで食べすぎたらダメなんですよ。
関係なさそであるんで、気をつけてね。

カゴメさんのパッケージ、
何やらかわいいじゃないのぉ♪
誰がデザインを考えたのか?
麦父のかえるさんとちょっと
動物つながり?
いやいや、○○つながりですね!

| ユミ | 2010/10/13 19:19 | URL |

とうとう女の子に…

麦父さま
ブログ拝見しています、なかなかコメントできなくて…
麦君が早くよくなるように願っています…
ところで今日13日、ミルキーが出血しているのでは?と
夕方に発見。しかし、まだわからなくて、だんなとでかけて
帰ってハウスから出したら、血がぽたぽた…と。
こいつ、体重軽いからまだと思い、でも避妊しようと旦那と決めて、ちょうどあしたフィラリアの薬をもらいにいくので相談しようとしていたんです…。一回目のヒートを終えてからになりそうです…。ミルキー、だるそうだったり凶暴だったりで女としてはとてもわかります…。イライラ解消にわんわんらいふでひづめを買ってきてもらいます、旦那に。というわけで、あしたもドッグランにいこうとしましたが、しばらく行けません…。初めての犬のヒート、やはり周りに嫌な思いをさせないようにと考えています。

| ミルキーの主です | 2010/10/13 22:12 | URL |

Re: タイトルなし

沙羅っちさま

麦父です。ヨーホー!
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

いやいやいや、麦父のカエルもなかなかのものですぞ!

麦の川遊び。
そら、防水携帯の方がいいでしょうけども
麦父、携帯を携帯しないことも多く・・・。
そういう時は車の中に置いてけぼりなので
ノーマンタイなのですよ。

わんわんにカエルで行ったら
絶対変質者だと思われるじゃないですか。

| 麦父 | 2010/10/16 11:57 | URL |

Re: かわいい~

ジョアンナさま

麦父です。ヨーホー!
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

アレックス君とは本当に似てますので
並べば兄弟のようになるかもですね!

アレックス君の方がアニキですね。

しっかり者の兄、性根の腐った弟・・・。

面倒見てくだせぇ・・・。

こっちには近所に犬飼いも少なく
麦は寂しい思いをしているのでした・・・。

| 麦父 | 2010/10/16 12:00 | URL |

Re: ご無沙汰です・・・

ユミさま

麦父です。ヨーホー!
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

まさにおじいちゃんのような一日を送っております。

食って寝て、ひなたぼっこ。
食って寝て、ひづめをかじる。

ゴハンはやはり気をつけておりまする~
アドバイスありがとです!

その○○つながりって○の部分が気になりますな。

まさかアホとかバカとか入らないですよね?
まさかね・・・ユミさん・・・。

| 麦父 | 2010/10/16 12:03 | URL |

Re: とうとう女の子に…

ミルキーの主さま

麦父です。ヨーホー!
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

麦はまだまだ良くなりません。
そろそろ経過報告かねて病院かなー

ミルキーちゃんとうとうヒートでございますか。
我が家は男子なのでどれくらい大変かわからない部分もありますが
ヒート中はドッグラン、避けた方がいいかもですね。

おっしゃる通り、いろいろな犬たちが来ていますからね。

旦那を使い、ひづめを買わせる。
その構図、どこかで見た気が。

| 麦父 | 2010/10/16 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/297-85019c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

