PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪ノリ。

3連休最後の夜

皆さんいかがお過ごしで。

あなたの麦父です。


麦の足はこんな感じ。

お座りさせるとよしゃってまだまだ痛い様子。

よしゃり

とうとう3連休では治らなかったか・・・。

いいかげん、お前のことを洗いたいのだが。




さて、3連休の最終日ですが

麦父は玉こんにゃくを作っておりました。

なぜなら、妊娠中の麦母の食欲が止まることを知らないため

少しでもカロリーオフの食べ物を作ってあげたいと考えたからです。


じゃないとアザラシみたいにぶくぶくぶくぶく太りやがってもうどうしようもなくなり

とってもかわいそうなので。


さみーし。あったまるし。

よしゃり5



もちろん真剣です。

よしゃり3



麦も巻き添え。

よしゃり4



10月はハロウィンがあるらしい。

よし。

ハロウィンにかこつけて呑む事にしよう。

それがいい。そうしよう。



こんな事ばっかりしてるから

家には金がねーんだ。

やめよ・・・。


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 生活 | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高ですね!

うける・・・(笑)i-237

麦父さん、被り物とかやるんですね!
是非、生で見てみたいi-185

しかも麦君のハロウィン、
去年王子が被ってましたよi-278

| YUKI | 2010/10/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

だいぶ優しいですね、麦父さん

玉こんにゃくに感動!!

| mayumayu | 2010/10/14 11:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 最高ですね!

YUKIさま

麦父です。ヨーホー!
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

悪ノリですよ・・・。
普段から被っているわけではございません。
もっとこう、クールガイ的なね?

おっと王子に先を越されてしまいましたか!
N○CSのあのお店、けっこう色々ありますよね・・・!

追伸
例の整体、通ってはいるのですが
いつも行くと閉まっております・・・
麦父がキライなんでしょうか・・・?
予約必要?いや車全然ねーし。

| 麦父 | 2010/10/16 11:53 | URL |

Re: タイトルなし

mayumayuさま

麦父です。ヨーホー!
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

そうでしょうそうでしょう。
だいぶ優しいでしょう。

麦父、山形やら福島やら宮城やらにも住んでいたことがありまして。
各地の郷土料理を作ることができちゃうのでございますよ!

玉こんにゃくが果たして郷土料理なのかはこの際置いといて。



| 麦父 | 2010/10/16 12:09 | URL |

ありゃりゃ・・・。
整骨院さん情報です↓
 AM8:30~12:30
 PM2:30~6:30
 休診日:木曜・第3日曜日・日曜午後・祝祭日

保険利くかもしれないので
保険証を忘れずに!!
あっ!予約は取っていないそうです。
先生がテキパキと指示を出されているので
待ち時間もそんなにありません。
体育会系なので、
麦父さんと話も合うかも、ですよ♪

| YUKI | 2010/10/16 12:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

YUKIさま

麦父です。ヨーホー!

わざわざ情報ありがとうございます!

でも・・・でも・・・

営業時間のはずなのに、ドアが閉まっているのです・・・
なぜなんだ・・・

誰もお客さんが居ないはずなのに
閉まっているのです。

電話しても留守だし・・・。

麦父はスマートボーイなので体育会系はちょっと・・・

怖いなぁ・・・

何か?

| 麦父 | 2010/10/17 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/296-c3ef9492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

