PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこやき。

隣の空き地に

鳩の群れが引っ越してきたらしい。

一心不乱に地面をつついておる。

誰だ。エサを撒いたのは。

たこやき



今日は雨ということだったが

何気に天気の良い一日に。

ああ

こんな天気の良い日は

たこやきなんか食べたいなぁ。


そんなわけで「たこやき」を食うことに。

たこやき2


あまり焼くことの少ないたこやき。

タネやら具やらどれくらい必要か

完全に見切り発車の麦父家。


用意して、いざ焼こうって時に初めて

2人食うにしちゃ多いんじゃねぇか?

ってのに気付いた2人。


くっ

負けてたまるかっ

焼け焼けーぃ

たこやき4

食え食えーぃ




しかし

たこやきって焼くのがけっこう難しい。

上手くまん丸に焼けん。


よく関西のご家庭には

一家に一台たこやき器があるとか言うが

本当なんだろうか。

だとしたら皆焼くのがうまいんだろうか。


そんなことを考えながら

焼いた焼いたよ約60個。


もうしばらくたこやきは食べたくない。


麦のフードもたこやきに見えちまうぜ。

たこやき3

そんなわけで自分で用意してもらっていいッスか?




1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 生活 | 19:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただ今の麦。

激しく夢の中で疾走中。

痛いはずの左足もバッタバタ。

痛くないんかえ。

| 麦父 | 2010/10/10 19:28 | URL | ≫ EDIT

うあ☆
美味しそう(´ェ`*)

60個ですか!!
私も食べるのお手伝いに行きたかったです(○゚ε^○)

麦くん、現実ではまだ走れないから夢の中で走り回ってるのかな??
起きたら激痛(´;ω;`)
なんてことになりませんように( ´人`)

| ちてる | 2010/10/11 08:44 | URL |

Re: タイトルなし

ちてるさま

麦父です。ヨーホー!

たこやきは今日の朝も食べました・・・。うぷ。


でも色々具を変えたりして楽しかったです。

タコ、桜えび、チーズ、キャベツ、紅しょうがなどなど。

たくさん焼きました~


起きたら激痛。

それくらい動かしてます・・・。

だから治りが遅いのかな?

あのやろう・・・。

| 麦父 | 2010/10/11 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/295-03dae0f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

