PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨は。

安静な日々を過ごす麦。

退屈そのもの。

犬も、飼い主も。

監禁


昨日よりも今日

今日よりも明日

着々と回復している・・・ような気がする麦の足。


今日は随分と地に足をつけて歩いているような、ないような。

監禁2



バリケンの上に置いていた

牛のひづめをぢっと見つめていたので

ホレと麦に差し出してみる。

久しぶりのひづめ。恍惚の表情。

監禁3


まだまだ全快ではありませんが

早く良くなって欲しいもんです。


ってか明日で薬きれるんだけれども。

どうすっぺ。

こういうのって人間でも

「安静にしてください。」って湿布出されるだけだしな。

まぁ要するに

気合で治せってことだわな。

あとはなんだ。

テーピングでもすればいいのか。麦よ。



麦のケガで

せっかくの3連休が・・・


そんな感じでひがんでいたら

麦父地方は雨らしい。


くひひ。雨。にひひ。


天気は雨。外も、心の中も。



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか、麦くんも暇なんだ(ーー;)
せっかくの連休。
高速道路は渋滞とか何とか聞くけど
雨なうえにワンコがいないわが家は(羅夢太郎は実家のワンコ)
もっとヒマ・ひま・暇~~~

そう言えばバニ沙羅も
爆走中コンクリートに前脚をぶつけて打撲
って事があったわ(^_^;)
キャンキャン泣いて起き上がらないから
骨折したのかとマジ焦って病院に行ったっけ…
懐かしい思い出です(*^_^*)

一番上の麦くんの顔・・・
『つまらん!!』って言ってる^_^;
気持ちはわかるけど安静第一だよ~ん^m^

| 沙羅っち | 2010/10/10 04:50 | URL |

Re: タイトルなし

沙羅っちさま

麦父です。ヨーホー!

誰もが足のケガって経験するんでしょうか(苦笑)

犬ってけっこう痛みに強い感じですが
痛そうにして歩けない姿って
見ていてこっちも辛くなりますね。

暇すぎて我が家では
意味もなくたこやきパーティーしましたよ!
2人で(笑)
盛り上がりには欠けましたが。

麦の足はだいぶ良くなってきたような感じです。
ビッコ気味ですが地に足を着けている時間が長くなってきました!

| 麦父 | 2010/10/10 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/294-36b4ed75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

