PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お裾分け?

止まらない

チョコ南部

おかし

太ってしまいますな。間違いなく。



麦次郎は現在30センチほどに成長中。

おかげ様で経過は順調。

毎日お腹の中で運動しているようです。

エコー写真を見ましたが

まだ目は出来ていない様子。

でもまぁ

あの豆粒からよくココまで成長したもんだ。

生命ってのはスバラシイ。



生命っていえば

コイツも間違いなく豆粒から誕生したわけで。

おかし2

生きて、動き回ってりゃ

そら捻挫もすることもあるだろうよ。


まだビッコ引いてますが

元気もまぁまぁ出てきました。

ただ心配なのは

常に痛くない右足の方を下にして寝るので

右足がどうにかなってしまわないかなということ。


そんなわけで数日前からバスマットをお裾分け。

はみ出てるけど。

意味あるかもわからんけど。



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦くん良くなってきたんですか(*´▽`*)
良かったね~

自然と左足をかばっちゃうんだねきっと・・・

痛いから仕方ないよね(つω`*)

バスマットおすそ分けw
そのバスマット色違いかも・・・

吸収性が良くって・・・ベタベタしない奴ですよね?
それ使ったら普通の使えなくなりましたw

麦次郎くん30cmですか~
誕生が日に日に迫ってきますね
麦父さん心の準備は出来てますか~?

生まれた時は感動ですよ!!

覚悟してくださいね(*´・ω-)b


| ぴよん | 2010/10/08 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

ぴよんさま

麦父です。ヨーホー!

だいぶ足を着けるようになったみたいです。
ビッコはビッコですがねー

バスマット
もふもふしたヤツです。
吸水性バツグンとかなんとか。

ベッドみたいなヤツ買ったほうがいいのかなぁ~
老犬みたいな扱いになってしまうってなわけで。


生まれた時の感動・・・。
自分が父親になるなんて信じられません。

とりあえず泣きます。

| 麦父 | 2010/10/09 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/293-b325b580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

