PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耐えてふんばれ。

ども。麦父です。


麦の足はまだよくならずでございます。


薬の方は5日分処方されました。

先生の話では「5日くらいすれば落ち着くと思いますので。」

というものだったが

いかんせん麦の足が不自由だと色々な障害があるわけでして。


一部コメントの方にも書きましたが

トイレが大問題でございます。

ご覧の通り、後ろ左足が痛いようなので

気分転換2

麦が普段とっている

超低空うん○んぐスタイルは出来ず。


いつもならサッと済ませるトイレタイムも

ただポケ~っと佇むゆとりの時間にチェンジ。


おい麦。

オレは気分転換のために

なぜかこういう時ばっかり重たいお前を抱えて

トイレに連れ出しているわけじゃない。


痛いだろうが耐えてふんばれ。

ん?耐えてふんばれってどっち頑張ればいいんだろ?

どっちも頑張ればいいのかな。


耐えるってのは辛いから耐えるもんだけども

辛くしてるのはふんばってる自分なわけで・・・。

んー

ややこしやー ややこしやー

気分転換


・・・何見てやがる。

オレがこういうくだらない事考えてる内に

サッサと済ませろってことがわからんか。


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 16:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃー麦君ひねっちゃったのね。
でもこれ一回や二回はみんなやるのかもぉ。
病院でも問題なしだもん大丈夫よね!
早く治りますように!

| じ~な | 2010/10/07 17:28 | URL |

痛そう・・・e-263
大型ワンコだからね~、『脚』は大事にしないとね。

まあ…麦くんの老後の介護の練習だと思って
しっかりお世話してあげてくださいな(^_-)-☆

介護のためにパワーをあげましょう♪
「ポチッ」と押しときますね^m^

| 沙羅っち | 2010/10/07 18:31 | URL |

脚を痛めちゃったなんてタイヘン( ノД`)
トイレしづらいのが一番かわいそですね。。。

うちもたまにソファーの高い位置から降りようとするので気をつけて見てないと・・・。

麦くんガンバレp(*^▽^*)q

リンクの件ありがとうございますー♪
またオジャマします(´ェ`*)

| ちてる | 2010/10/07 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

そうなんですか?
けっこうどなたも経験する出来事なのでしょうか・・・
早く治って欲しいもんです・・・。

かなーり足を引きずっております。

| 麦父 | 2010/10/09 14:27 | URL |

Re: タイトルなし

沙羅っちさま

麦父です。ヨーホー!

ああー
麦が動けないと退屈でございます。
麦のふがふが攻撃が懐かしい・・・。

ほんと、介護状態ですよ~
玄関の段差とか、バリケン入り口の段差とか!
はぁ・・・。

| 麦父 | 2010/10/09 14:29 | URL |

Re: タイトルなし

ちてるさま

麦父です。ヨーホー!

トイレ早くせんかい!ってイライラしますよ(笑)
特に雨降ってる時・・・。

いきなり変な方向にグキッといくことがあるみたいなので
基本、高い位置には居させないようにした方がよいと言われました。

ま、自分で降りて着地失敗したのなら自分のせいですよね(笑)

| 麦父 | 2010/10/09 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/292-68aa29a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

