PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦、踏んだり蹴ったり。

笑ってやってくだされ。

麦、まさかの捻挫疑惑。

捻挫

昨日の夜、明らかに脚を痛めた出来事があり

予想通り片足ビッコな麦。

夜間診療をしてもらえそうな近隣病院に片っ端から電話し

早急に診てもらいました。


骨には異常なし。

関節にも異常なし。


筋とか靭帯あたりを傷めたんでしょうとの診断結果。


レントゲン2枚。

諭吉さん1人。


飼い主はゲンナリ。

麦もゲンナリ。


今日も麦は元気がありません。


「捻挫くらいでヒンヒンわめくなっ」


そう言いつつも

昨晩は夫婦2人

麦の傍で寝ていた麦父家です。


捻挫ってどのくらいで治るんじゃー



すいません。

コメント返信、明日になります。

コメくれた方、ありがとです。

1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嘔吐の次は捻挫ですかw

麦くん最近、病院へ大忙しですね(;´▽`A``

諭吉さんもヒラヒラと舞って大忙しw

でも・・・大丈夫なんですか?
足って体重かかるから治りが悪そうな気が・・・

大人しく寝てろ!って言ってもワンコにはムリですもんねw
何かとウロウロしてますから(つω`*)

早く良くなるように~ポチッ☆

*バーディーズ見ましたか?
ぴよんはバーディーズシリーズ好きで全部見てますw
犬出てくる映画は何故か飛びついて見てしまうぴよんです(*´▽`*)

| ぴよん | 2010/10/07 10:07 | URL |

Re: タイトルなし

ぴよんさま

麦父です。ヨーホー!

やっちまいましたでやんす。
ビッコひいて歩いてます・・・。

一番厄介なのはトイレですね。
麦は犬一倍ふんばるスタイルがすごいので
かなりかがんでするんですが
足が痛いのでかがめず・・・。

出すまでかなり時間を要しています。

初日はバリケンから出たがらないほど
気持ちがズーンと沈んでいたようですが
今日はバリケンから出たがるところまで回復。
ただビッコは引いてますが。

薬は非ステロイド抗炎症剤を処方されました。

炎症が治まるまで安静状態です。


バディーズ麦父も好きで見てます!
そして何故か泣いています・・・。

| 麦父 | 2010/10/07 12:22 | URL |

ああ麦…

元気がない麦なんて…。
散歩も大好きなわんこにとって足の損傷は…本人もショックなのかしら…。
トイレ、そうですね、大変ですよね…。
今はひづめも受け付けないくらい元気ないのかな…?
我が家は、一度買ったひづめを、またやろうか、検討中です。
ミルキーのやつ、飽きるとぶんなげるんですよね!!
あ、あとミルキーのことは、ちゃん付けでなくていいですよ♪ミルキー、で♪うちでは、語尾変化させた旦那が、ミーチーとか、ミキティーーー!って呼んでも来るし(苦笑)メルティーとか、どんどん変化していっています。
麦君の名前のルーツはなんですか?返信は気にしないでください、お忙しいようでしたら、いつでもかまいません♪

| ミルキーの主です | 2010/10/07 13:33 | URL |

Re: ああ麦…

ミルキーの主さま

麦父です。ヨーホー!

ショックでしょうね~
ずっとバリケンの中ですからね。

でもヤツもそんなに動き回らないので
大人しく寝てますよ。

ひづめはしっかりかじっていますよ(笑)
食欲だけは健在です。
しっぽちぎれるくらい振ってます。

麦の名前のルーツですが
以前も記事にちょこっとだけ書いたんですが
まぁ・・・お恥ずかしいルーツで・・・。

ま、ビールが・・・好きっていうね・・・。


拍手コメントもありがとうございます。

麦父はランキングにも参加していまして
麦の顔が入ったバナーをクリックしてもらえると
ランキングポイントとして加算されます。

拍手ボタンをクリックすると
拍手ボタンに数字が加算されるって仕組みです。

ランキングも拍手も麦父のモチベーション向上になっています。

麦父、飽き性なので・・・。

| 麦父 | 2010/10/07 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/291-cf67cbf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

