PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとの休日。

今日はお休み。

休みと言っても最近は

「休みなんだけどアレやんなきゃ。って休みじゃねーじゃん!」

みたいな休日だったので

ほんとに何にも予定がない休日ってのは久しぶり。



何しよっかなー

麦母も母親教室だかなんだかで

朝からいないしぃ~

麦も安静にさせなきゃならんから

散歩も控えなきゃだしぃ~


映画でも観るかな。

そうだ

ずっと気になってたスペースバディーズを借りたんだった。

うひひ。ビールとソーセージで映画鑑賞といきますか。くひひ。


ん?

復活

いやいやいやいや。

リード持ってきたって行かないから。

今日はオレ、休むから。


復活2

いやだ!

散歩には行かん!

バディーズが、ビールが、ソーセージが!

オレを待ってるんだ!

行くなら1人で行けぃ。


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

・・・結局、さっき散歩に行ったでごわす。
スポンサーサイト

| 生活 | 14:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

判るわ~うちのパパさんも休日の方が忙しいくらい(笑)
ワンのすごさは、そんなお休みが楽しみになっちゃうとこよね~~。映画は麦君の寝てる深夜にみなされ(○゜ε゜○)プププー

| じ~な | 2010/10/05 19:07 | URL |

散歩の要求

やはり、麦くんも散歩を催促しますか…
ミルキーも、しつこいほどに、私の前でお座りして
じーっと私を見て訴えます
雨の日はあまり行きたくないのですが…
ミルキーがあまりにもしつこく要求するので
仕方なく…
麦君の体調早くよくなるといいですね♪

| ミルキーの主です | 2010/10/06 09:08 | URL |

おジャマさせていただきまーっす(o^∇^o)
コメントありがとうございました☆

麦くん、サラサラしてそうな毛並みでステキすね☆
かっこいいです(=^_^=)

ワンコは本当にお散歩の要求をするんですね。
しかもリード持ってきて(●'ω'●)!!
リードがないと行けないことをわかっているのかな☆

我が家のロックもお散歩デビューして外が楽しいと思ったら、リードを咥えて要求するのかなぁ(´ェ`*)

もし良ければリンクを貼らせていただいてもいいですか?
宜しくお願いいします(o^∇^o)

| ちてる | 2010/10/06 10:31 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

確かに休日は犬と何して遊ぶかな~っと
考えるようになりましたね(笑)

ただ・・・
ゆっくりする休日が恋しくなってきた今日この頃。
子供が産まれる前にエネルギーを溜めておきたい麦父です。

| 麦父 | 2010/10/07 11:58 | URL |

Re: 散歩の要求

ミルキーの主さま

麦父です。ヨーホー!

散歩の要求。
時にかわいく、それでいてウザいですよね。

麦もリードを持ってくるまではよかったんですが
今年の夏はサンダルを持ってくるようになりました。

夏は麦父、同じサンダルを履いて出かけたり散歩に行ったりしていたので
覚えたのでしょうかね。

ある時ソファに寝ていて、ふと目覚めたら腹の上に
「サンダル、ひづめ」が置いてあった事例があります・・・。

| 麦父 | 2010/10/07 12:08 | URL |

Re: タイトルなし

ちてるさま

麦父です。ヨーホー!

ようこそ。男臭のするブログへ。
どうです。どピンクでしょう?タイトル画像。

毛並はですね
麦父がハマってからこだわるようになりました。
くひひ。

リード持ってくるのは
けっこう仔犬の時からやり始めやがりましたね。
過去の記事でも触れたような、触れてないような。

リードだけじゃなく他にも

「サンダル」を持ってきたり
「車の鍵」をくわえようとしたり
いろいろ散歩の条件というものを覚えているようです。

着替えたりするとそわそわしたり・・・。

お散歩デビュー待ち遠しいですね!
そんな日々もあった・・・。

夕焼けを眺めながら、麦と歩いたあの日々。
麦のウエッティなう○ちが
アスファルトの目地に入り込んで一生懸命地面を拭いたあの日々。

あ、やべ。涙が・・・。


リンク了解です。
こちらこそよろしくです。



| 麦父 | 2010/10/07 12:16 | URL |

麦くんとアレックス、やる事も似てます!
リード持ってきたり、着替えたらソワソワしはじめます。アレックス行くよ~って言うと、わざわざトイレを済ませるし(^_^;)まるで人間の子供みたいです。

麦くんのアンヨが早く治ることを願ってます☆

| ジョアンナ | 2010/10/09 00:33 | URL |

Re: タイトルなし

ジョアンナさま

麦父です。ヨーホー!

アレックス君とは本当に良く似ていますよね!
女子に間違えられること多くないですか?

わざわざトイレ済ませるんですか~
なんか便利ですね(笑)
それでいてかわいいです!

確かに。
奴ら人間の子供のようですね。
あのはしゃぎっぷりは。

| 麦父 | 2010/10/09 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/290-36759f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

