PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画で号泣

あー泣いた

泣いちまった やられたよ

犬の映画とか動物の映画にはめっぽう弱いのに

見てしまった サンタバディーズ

心温まるストーリーに

ただひとり大号泣

一緒に見ていた母ちゃんは

涙を流すわたくしを見て大爆笑



そんなとき麦さんは

映画より人間が食ってるお菓子に夢中です

お菓子くれ2


おい

ソファに足のせるな!

お菓子くれ3

のせるなって言ってるだろ

ずっと見つめないでもらえますか

気になってしょうがないんですけど・・・


麦にはサンタ来るかな

見てるよサンタは

え?サンタなんかいない?

いますよ

なに言ってんのよ



サンタはみんなの心の中にいますにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

| 生活 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
映画で泣く・・・同感です。
映画館ではコメディものしか見れません。

ふふふ・・・
麦くん、手がでてます。
めっちゃ、みつめられてますね~
我慢比べですね。
おりこうさんにしてれば、
そう、サンタさん、
きっと、来てくれるものね~
心じゃないよね~
ちゃんといるよね~
きっときっと、
お散歩~とか
おやつ~とか
いっぱいの友達~とか、
おもちゃとか?
クリスマスの時は
麦くんのためにサンタさん、
ぜんぶ用意してくれてるよ~
よくばりなんじゃ、けっしてごじゃいましぇん。
クリスマスv-354ですものね~
年に1度だけですものね~
わくわくわくわく・・・

| ユミ | 2009/12/13 11:05 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦にはサンタ来ますかね~
どうでしょうか(笑)
今のところ悪い子リストに載っている予感が・・・
青ちゃんにはきっと来ますね!

一年に一度ですからね!
今年は家族で楽しもうかと思ってます
(いろいろ画策中・・・にひひ)

麦がもし言葉を話せるなら・・・
何をお願いするのかとても興味があります

父ちゃんの予想はですね
きっと原っぱをくださいって言うんじゃないかと思うんですよね
原っぱを買い取ってくださいと。

| 麦父 | 2009/12/13 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/29-3d346296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

