PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強奪。

いつもお世話になっている

わんわんらいふさんに

新たな商品が陳列されてた。


なんじゃコイツらは。

新たな1


新たな2



手足を押すとピェーピェーなるらしい。

ほほう。

喜んで噛むだろう、犬たちは。

しかしどうだ。

こんなふさふさしてたら

よだれまみれで数日後は

悲しい物体になるのは目に見えておるな・・・。




麦にはやはり牛のひづめを買ってやろう。




・・・・・・・・・・・・・・・


ひづめを購入し、店内で麦にくれてやる。

するとヤツは、喜び勇んでドッグランに駆け出していったのですが・・・。


新たな3


思いっきり強奪されとるがな。


おい黒いの。(プードルの藍ちゃんです。)

すまないがそれは麦のなんだ。

返してくれないか。



新たな4


ルールールルー

ルールールルー

お決まりのBGMが聞こえてきそうな陽だまりの午後。

この後、後ろの小型犬にも強奪されておりました。


強気なんだか弱気なんだかはっきりしろぃ。



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´△`)アァ-
麦くんのひづめ皆に回されたのねw

麦くんはあまり食べ物に執着心がないのかな?

暖かそうな陽だまりにワンコがいっぱい(*´▽`*)
長閑でいい雰囲気♪

ルールルルルーって・・・


キツネ|ω・`)

| ぴよん | 2010/10/03 14:16 | URL |

そういえば、わんこ達、店内ではフリーではないですよね?
もし、フリーだったら、うちの青の場合、
おもちゃをかたっぱしからよだれで汚して
挙句におやつに向かうでしょう~(笑)

涼しくなって、
こんなふうにわんことドッグランでのんびり~♪
いいな~
でも、せっかくの麦くんのひづめ、
親の心子知らず、
麦君、みんなで仲良く頂いたのね~♪

| ユミ | 2010/10/03 18:54 | URL |

土曜日行きました

こんにちは!
土曜日、旦那と、ミルキーをつれてわんわんライフさんに行きました。お初のゴル男の子と女の子にも会えて、麦くんがいないのがさびしかったなあ…
私はあの、犬たちの肉のぶつかりあう音が大好きです。野生の彼らを見るのが。ミルキーも、家ではもやしっこ扱いされていますが、わんわんに行くと、みんなに遊んでもらえて。麦君、ひづめのペースって何日ぐらいでなくなるんですか?

| ミルキーの主です | 2010/10/04 19:41 | URL |

Re: タイトルなし

ぴよんさま

麦父です。ヨーホー!

麦の場合、仔犬時は物に対する執着心がすごかったです。
おかげでくわえていたボールを
他の犬に捕られまいとして飲み込む始末・・・。

自分の物は渡さないぜ!
そんな気質のヤツでした。

誤飲してから、しつけて、この執着心を取り去りました(笑)


| 麦父 | 2010/10/05 08:53 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

雨の場合なんかは
お店側のご好意で店内フリーにさせて貰ったりします。

気になる万引き(笑)ですが
気にするほど発生していませんね~
みんな遊ぶのに夢中といった感じです。

麦も仔犬の頃は
時々おもちゃを万引きしやがりましたが
現在はほぼ万引きは卒業したようです。

そのようなことから
麦は店内とドッグランを
フリーで自由に出入りしている状態です。

ただ、お客さんが来たときはリードを付けて固定しますが。


| 麦父 | 2010/10/05 08:59 | URL |

Re: 土曜日行きました

ミルキーの主さま

麦父です。ヨーホー!

みんな、麦父がいない時に集まりますよね?
いじめでしょうか?
みんなで打ち合わせしているのでしょうか?

お初のゴル男子は「まーくん」
お初のゴル女子は「ライラ嬢」
ですね?どちらも飼い主も犬もよい人たちです。

そうですね。
遊んでいる姿を見るのはとても楽しいですよね。
特にまーくんもライラ嬢も体格がよいので
見ていて迫力がありますね。

麦のひづめペースですが
まず4日もてばいい方です。

ずーっとガリガリやってます。
噛みたいんでしょうね。バカだ。

| 麦父 | 2010/10/05 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/286-5d5e2c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

