PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかりボーダー。

たまには

自分の犬以外の犬を撫でたいって時が

飼い主にはあるもので。


今日も元気に遊んでいたボーダーコリーを呼び寄せて

膝にちょっと乗せてみる。


おうおうおう。

かわいいやつじゃのぅ。

そこの白い恐竜みたいなの

気にしないでくれ。

くせ1



ところでこのボーダーコリー

ちょっとしたクセがあるようでして。

くせ2


口元にご注目。

なんか舌がちょろっと出とりませんかね?

気付くといつも舌を

ちょびっと出してるんですよ。コイツ。


くせ3

お前はうっかりボーダーかっ





1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 麦トモ。 | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦くんやきもち焼いてるのでは??

ボーダー降りろよ!!ってな感じで( *´艸`)

ボーダーも可愛いですよね~w

ゴルにしようかボーダーにしようか悩んで結局ゴル二匹もいるんですけどね(;´▽`A``

ペロッって出たベロ可愛いですよ~(*´▽`*)

| ぴよん | 2010/09/29 19:24 | URL |

Re: タイトルなし

ぴよんさま

麦父です。ヨーホー!

やきもちですか~

よく他のワンコを撫でていると

吠えやがりますがそれはやきもちでしょうかね?

麦父も最初はボーダーがよかったんですが

ゴールデンを勧められて麦が我が家に。


多頭飼い、正直羨ましい・・・。


このボーダーには「うっかりはちべえ」のあだ名を付けようか。

| 麦父 | 2010/09/30 19:53 | URL |

ども。ボーダーの舌だし、かわいい♪
このチョロッと出しているところがたまらない。。。
そう、
ぬいぐるみだって、チョロッと出してるとかわいいじゃない?

麦父さま、
最初はボーダーだったんですね!
でも、ゴルにしてもらって良かった~!!
ようこそ♪ゴル共和国へ♪

実は、米したつもりが、してなかったのでした。。。がっくし

| ユミ | 2010/10/02 20:07 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

この舌だし、本当にちょっとしか出ていない時もあるので
気付かないこともあるんですが(笑)

そうそう、最初はボーダー派!
一緒にランニングしたりしたいなぁ~って目的でした(苦笑)
思いっきり初心者丸出しで。

ま、おかげで麦にも出会えたわけですが。

今となってはゴル漬けの日々・・・。
ゴル共和国の発展のために!!

| 麦父 | 2010/10/05 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/284-a707a577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

