PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイッ○ルなしっぽ。

そういえば日曜日

麦のしっぽの毛が激しく伸びてきたと指摘された。

そうかいな。

しっぽ1


確かに毛量が増えてきたような、そうでもないような。


このしっぽ、もさもさであるがゆえ

時としてまるでクイッ○ルハンドなんとかみたいな仕事しません?


どこからともなくホコリを連れてきたり

原っぱの枯れ草の上にうっかり座ったもんじゃあ・・・

このしっぽが草や土なんかをササッと絡め取るってなもんよ!奥さん(?)!


そしてしっぽはゴミだらけ。

しかも妙に細かい。

さらに毛元まで入り込んどる・・・。

いい仕事してやがる。



そんなお掃除に使えそうな麦のしっぽ。

しっぽ2


「掃除!」

って言ったらしっぽをぶんぶん振らせて

棚やら床を掃除させようか。


あ、でも待てよ。

「掃除」→「しっぽ振る」→「ゴミ取る」→「しっぽの毛とか落ちる」→

「部屋汚くなる」→「掃除」→「しっぽ振る」→「ゴミ取る」・・・


エンドレスやないかーい。

くだらねー・・・



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや麦父!!

重要な所を忘れてます(σ´∀`)σΥΟ!!

「掃除」→「しっぽ振る」→「ゴミ取る」→「しっぽの毛とか落ちる」→「麦父の仕事が増える」

これが正しいかと・・・( *´艸`)クスクス

| ぴよん | 2010/09/28 20:55 | URL |

貧毛しっぽだったバニ沙羅v-406
そして尻尾が2センチ程しかないブリ羅夢v-286
ふっさふさ尻尾がうらやましいです^m^

尻尾の毛ってほかの毛より抜けにくい気がするんだよね~♪
お掃除犬、麦くん!レンタルして~(^_^)/

| 沙羅っち | 2010/09/29 17:57 | URL |

Re: タイトルなし

ぴよんさま

麦父です。ヨーホー!

はっ!!

その通りですな~

麦父の仕事が増えるってな話で。

気付けば部屋に

枯れ草がしばしば落ちていることがある麦父家。

ブラッシングは大切です。

| 麦父 | 2010/09/29 19:16 | URL |

Re: タイトルなし

沙羅っちさま

麦父です。ヨーホー!

そういえば最近

羅夢氏に会ってないですなー・・・

今度連れてきてくださいな!


確かにしっぽの毛は

他の部位に比べて抜けにくいですが

麦の場合しっぽを振るだけで

ふわふわ~っと・・・。

毛とゴミを落とす仕組みです・・・。

| 麦父 | 2010/09/29 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/283-e7db5d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

