PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘え。

おいお前。

そのお腹の中にはお前の弟が入ってんだ。

つ、潰すなよ・・・?

甘え1


ここぞとばかりに麦母に甘える麦。

なんじゃ。

最近、妙に麦母にくっつくじゃないか。

甘え2


いやいやいやいや。

お前の子供じゃないから。

オレの子供だから。何その目?



え?母ちゃんが取られるかもしれないから?



いやいやいやいや。

お前の母ちゃんじゃないから。

オレの母ちゃんだから。何その勘違い。



ランキング復活します・・・。

いきなり消えやがったと思った方々。

申し訳ござーません。

けして消えた訳ではござーません。

ひっそりやってただけでござーます。

1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 17:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

麦くん甘え放題ですね( *´艸`)クスクス

やっぱりお腹に居るのって分かるんですかね?
そこでお腹がゴソッって動いたらどんな反応するんだろ・・・

見てみたいw

麦くんお腹に乗りすぎて弟くん潰さないでね(;´▽`A``

| ぴよん | 2010/09/27 18:51 | URL |

いやいやいやいや。
麦君でも麦父でもなく、2世の母ちゃんですから(。→ˇܫˇ←。)プッ

| みゅう | 2010/09/27 21:48 | URL |

こんにちは

ひょっとして麦君がママになついてるのに妬いてる??
なーんて☆

麦君、至福そう♪
かわいい☆☆

| mayumayu | 2010/09/28 17:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぴよんさま

麦父です。ヨーホー!

最近やけに麦母に甘える麦です。

今日もゴハン最中に麦母が帰ってきたんですが
ゴハンそっちのけで玄関に走って行きました。
なんじゃあいつは。

今はお腹を触ると微かにわかる程度ですので
まだ反応はしないだろうけど
もう少ししたら麦にもわかるかも。

吠えたりして(笑)

| 麦父 | 2010/09/28 19:36 | URL |

Re: タイトルなし

みゅうさま

麦父です。ヨーホー!

いやいやいやいや。
母ちゃんはいつまでも父ちゃんのですから!

とはいえ、2世に意識がどうしても行っちゃいますね~
麦もしっかりかわいがってやらんと・・・

ヤツはグレるでしょう・・・。

| 麦父 | 2010/09/28 19:37 | URL |

Re: こんにちは

maumayuさま

麦父です。ヨーホー!

いやいや(笑)

麦はですね。
実は麦父よりも麦母に懐いているんじゃと思いますよ。

麦母の隣にいるときはニヤニヤしてますからね。

ちなみに麦父の隣にいるときは真顔です。

あのやろう。

| 麦父 | 2010/09/28 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/282-e311be0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

