PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いから。

夏が過ぎ秋の気配。

気がつけば植物たちは成長し放題ですな。


麦の庭(入り浸りのドッグラン)も

庭木の剪定中でございます。

剪定1


看板犬のゆうたろうが切り落とした葉っぱを

売り出し中のボーダーコリーが処分するという

抜群のチームワーク。

剪定2


お前たち。

やめろって言ってんのがわからんのか。



本日は日曜日。

麦の庭も保育園状態だったわけで。

賑やかで嬉しい限り。

麦の遊び相手になってくれたまえ。

そしてヤツの電池を空にしてくれ。

剪定3




ああ。

それにしても寒い。

麦父地方は今朝の最低が9℃という

暴力的な気温の変化でございました。


この間まで暑かったのにいきなり寒いってどういうこと?

剪定4

とはいえ犬たちにとっては喜びの季節のようで。

よだれを付け合って遊んでおりました。



ゆうたろうと麦。

6ヶ月だというのに

もう体重を越されてしまった麦。

剪定5

「同じゴールデンなのに全然違いますね~。何で白いんですか?

そんなことを聞かれたけれど

何で白いって・・・

白いから。




ランキング復活します・・・。

いきなり消えやがったと思った方々。

申し訳ござーません。

けして消えた訳ではござーません。

ひっそりやってただけでござーます。

1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何で白いんですか?(笑)うちも良くいかれる。
なんでこんなデカイんですか?も。一度はなんじゃこれ~~と
言われました。失敬な(爆)次言われたらグレートゴールデンって言う新種なんです~とか言おうかのぉー。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

| じ~な | 2010/09/26 19:49 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

なんでこんなにデカイんですか(笑)
思わず笑ってしまいました!

麦もなんじゃこれ~とまではいきませんが
「うわ!何?何あれ?」
と、珍獣扱いされたことがあります。

グレートゴールデン!
なんか・・・グレードアップしとりますがな(笑)

| 麦父 | 2010/09/26 20:01 | URL |

おひさしぶりです~。
お元気そうでなによりです(^^)
うふふ、わんたち、チームワークいいですね~~。

| sigurienu | 2010/09/27 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

sigureinuさま

麦父です。ヨーホー!

ご無沙汰してまーす!
こちらは元気元気で毎日を過ごしております(笑)

こういう時の犬たちって
意識してないだろうけど
人間からしてみればとてもよい関係を築いているんですよね!
ギブ&テイク的な・・・。

| 麦父 | 2010/09/28 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/281-3ebdf39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

