PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然パワー

今日は雨降りでした


が、降ったり止んだりしてましたので


麦の様子を見るのも兼ねて


雨が止んだ隙にちょこっと外に出てみました


自然と麦


見よ 

この大自然

新鮮な空気いっぱい吸え!

腹いっぱい吸え!



自然を前に


ちなみにここ、以前カモを見に来た場所です


今は白鳥さんが来ております

白鳥


もう少し経てばもっともっと飛んできます

そしたらまた来ような?麦


ぎょろり


おや?興奮で眠れませんか?

寝ろ






自然の神様、麦に力をにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト

| 散歩 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんばらし~~い大自然!
ちょこっと外へ~で、
この池、白鳥、ずっしりした桜の木・・・
うらやましい限りの環境ですね~
おもわず、この部屋の空気、
すっちゃいましたよ~(笑)

なんだか麦くん、
より白い感じがします。

白鳥を追って池に飛び込まない
おりこうな麦くんへぽち。

| ユミ | 2009/12/09 19:27 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

田舎なもので(笑)
あ、でもちゃんと文明はありますよ?
冬は寒いですが、澄んだようなこの空気が好きです
自然パワーで麦も元気です!

麦、雪と同化するために白くなっているのかも・・・?


| 麦父 | 2009/12/11 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/28-58f82f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

