PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむり麦。

昨夜のくつろぎタイム。


麦母の巨大化した尻の上に

あごを乗せて眠る麦。

夢の中1


麦母がココまで麦の接近を許すのはかなりレア。

ここぞとばかりに満喫しとるな。尻を。

夢の中2



愛犬のこういう写真を撮るってのは

時に自分を捨てなくてはならないわけで。

家族がくつろぎタイムでまどろんでいるというのに

テーブルの下に潜り込んでパシャパシャやってる自分。


今なら「ちびま○子ちゃんのあの娘のお父さん」の気持ちが

少しだけわからんわけでもない。

夢の中3




時にみなさまの愛犬の寝相っていかがッスか。


麦はヒドいわけで。


夢の中(?)で走ってんだか何してんだか

吠えながら足をバタつかせているのです。


ついにはバリケンの横のアミアミまで

ぶっ壊す程の暴れっぷり。

(はずれただけだったので良かったけども。)

夢の中4



バリケン内で暴れすぎて

4代目のバリケンを買うことになったりしたら

もう笑うしかない。


ランキング復活します・・・。

いきなり消えやがったと思った方々。

申し訳ござーません。

けして消えた訳ではござーません。

ひっそりやってただけでござーます。

1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦母のお尻が白い物体の方じゃなくて安心しましたw

一瞬・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
と思ってしまったぴよんをお許しください(麦母

麦くん気持ちよさそうに寝てますね~(*´▽`*)

幸せそう♪

麦くんの寝相は相当のようですね(;´Д`A ```

我が家の子達はそこまで凄くはないです・・・

寝言などはありますがぶっ壊す程の寝相ではありません(つω`*)

寝てる間にストレス発散してる?麦くん・・・Σ(´□` )


「げんごろう」却下されてよかったですε=Σ( ̄ )ホッ

麦父の命名に恐怖を感じたんですが・・・

麦くんがスヤスヤ寝れるようにポチッ♪

| ぴよん | 2010/09/24 20:02 | URL |

Re: タイトルなし

ぴよんさま

麦父です。ヨーホー!

ぴよんさん
いくら麦父でも、愛妻のケツまではアップしないです(笑)
巨大化したっていうワードでも軽くアウトです。

麦は麦母にいつも拒否されるので
このひと時は彼にとって至福の時間だったでしょう~


麦の寝相ですが・・・
バリケンの網がはずれた時は深夜で
「ガシャーン!ガシャーン!」
というバカでかい音が家中に響き渡りました。
見に行くと本人が一番びびってました(笑)

ストレス発散とのことですが
いやいやいや。
麦にストレスなんて存在しませんよ、ヤツには。
こっちのストレスならわかりますけどね?
きっと夢の中でも走り回っているのでしょう。
トイレで庭に行くと無意味に走り回るので・・・。

「げんごろう」よくないッスか?
いいと思うけどなぁ・・・

恐怖とは・・・?
あ、麦父の溢れるネーミングセンスに身震いしたってことですかね?

ポチありがとです!

| 麦父 | 2010/09/25 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/279-f076b21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

