PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネーミングセンス。

ネーミングセンスってのは大切なわけで。

人の名前にしても、商品の名前にしても。

名前2


一瞬でも「餃子のおおしょう」って読んじゃった人

ようこそ。麦父の仲間です。ウェルカム。




男子が生まれるってなわけで

どんな名前にしようか正直難しい・・・。


こんな本を購入してみたしだい。

世界にはばたく名前ってスゲー。

名前1



そんなわけで麦父家

ただいま家族会議中。


麦も真剣。

名前3


ここで問われるのはネーミングセンス。

麦よ。

お前の名付け親は何を隠そうこのオレだ。

どうだ、スバラシイ名前だろう。

ネーミングセンス溢れる名前だろう。

病院でクスッとされる名前なんてそうそうないぜ?




名前4

・・・飽きたな?お前。




ランキング復活します・・・。

いきなり消えやがったと思った方々。

申し訳ござーません。

けして消えた訳ではござーません。

ひっそりやってただけでござーます。

1日ワンクリックで、ランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 生活 | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦母のお腹の中は男子が住んでいるんですね~☆

ほぅほぅ!
麦くんもしっかりおにーちゃんのお顔で家族会議に出席中ですね(*´▽`*)

麦父のネーミングセンスでベビーのお名前を考えると、麦母に却下されそうな気が・・・Σ(´□` )

ベビーには出来れば・・・笑われない名前をお願いしますよ♪

ランキング復活
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ポチッ☆

| ぴよん | 2010/09/24 08:41 | URL |

ひゃ~男の子の名前だけでこの分厚さ!これは悩むね~
でもそれがまた楽しい時間か♪
いつ出産だっけ?楽しみだね~~
おっ、ランキング復活ですか~応援してくね~

| じ~な | 2010/09/24 12:42 | URL |

Re: タイトルなし

ぴよんさま

麦父です。ヨーホー!

何をおっしゃいますか!
麦父だってしっかり名前を考えておりますよ!

日本な名前にしたくて
最初に提案したのは「げんごろう」

虫じゃん。って言ってあっさり却下されましたけどね!

げんごろういいと思ったんだけどなー


ランキング復活してみました~

ぴよんさんみたいに

「麦日記消えやがった。あんにゃろー」

なんて考えている方々の誤解を少しでも解こうかと・・・(笑)

| 麦父 | 2010/09/24 15:56 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

コレが親の苦しみというものでしょうか・・・!

名前ってのは一生ですからね・・・
親からの最初の贈り物って本に書いてありました・・・。

いきなりプレッシャーかけやがって!んなろー!!


出産予定は年明けでーす
今から楽しみでしょうがないッス(笑)
麦母はしんどそうですけどね!

ポチ感謝です!
すいません・・・コロコロと(苦笑)

| 麦父 | 2010/09/24 15:59 | URL |

わぁ~
この表紙!
天使の羽がかわいいのだわぁ~
そういえば、中国かどっかで
出産お祝いにくつをプレゼントする風習があるのよね~
職業柄、不妊だった方にベビー靴をプレゼントしていた
人を思い出したわ~

それにしてもすごい厚さ!
生まれるまでの月日をみんなでこうして
楽しむなんて、いいな~

麦君、くれぐれも
お名前チェック、よろしくね♪

麦父のUPに憑いていけてない子より。
ポチ。

| ユミ | 2010/09/26 19:01 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

ほほう。出産祝いに靴とな?
出産とはどこの国でも喜ばしいことですな~

自分がこういう本を買うなんて思ってもみませんでした!
難しいものです・・・名前を決めるって。

楽しむというか悩むというか・・・。
嬉しい悩みなんですけれども。

あれ?そんなにネーミング素晴らしいですかね?
やっぱ「げんごろう」とか「たろう」かなぁ~

| 麦父 | 2010/09/26 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/278-da82aa93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

