PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ。

おやつのサンプルを貰う。

おやつ


魚の皮をただ固めただけというシンプルなものらしい。

ほほう。ヘルシーなニオイがするのぅ。


おやつ2


麦も興味津々。

ってか、さりげなくテーブルにアゴを乗せおって。

あんにゃろう。


おやつ3

形はこんな感じ。

ほんとにただ四角に固めましたよって感じですな。

噛み応えがありそうな感じはするが・・・嫌な予感も。


おやつ4

バリッバリッバリッ


案の定、おやつの細かい破片達が

麦の口からまるで粉雪のように

掃除したばかりの床に舞い散ったのでした。


<おやつの詳細>

フィッシュ4ドッグ シージャーキー 

 

高いか高くないかってのは・・・アナタ次第。


麦は・・・い、いらないって言ってるような気が・・・。
スポンサーサイト

| | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こにちは!

へ~魚の皮か~!

ちっちゃいから、口からおこぼれが出るとは
思えないんだけど、
きっと掃除は大変だったに違いない。

でもきっと歯には良さそう~!
きっと歯石もきれいにしてくれるのだろうね~
(まだついてないだろうけど)

テーブルにあごをのせた麦君がものすごくかわゆい。。。♪

うちの青ちゃんもあごのせしていると、
親ばかでかわいいと思ってしまう。。。
なかなかのせないから、チャンスがあれば
すぐ写真!と思うのだけど、
いつも間に合わないの。。。
ぐすん。

| ユミ | 2010/09/22 19:06 | URL |

Re: こにちは!

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

麦は一度口に入れて、出して、噛んで・・・
というように食べるので
ボロボロボロボロ魚粉がこぼれてしまうのです・・・。

この袋にはオーラルケアとかって書いていました。
きっと歯に良いに違いないですな。

テーブルあごのせですが
麦はけっこうやります・・・。

料理作ってるとキッチンカウンターでもやるんで
鼻息とかよだれとか・・・けっこう・・・

青ちゃんのあごのせも見てみたいッス(笑)

| 麦父 | 2010/09/23 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/276-09ccf0ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。