PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例の。

世は今日から三連休らしい。

その初日にバーベキューってのは

とっても合理的かつ賢いわけで。

そんなわけで本日はバーベキューを開催しました。

肉1


飼い主達は肉を食い酒を飲み

犬達は駆け回る。

こんな時間がずっと続けばいいのに。

肉2



明日は仕事でごわす。


スポンサーサイト

| 生活 | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミル主です。…さすが、麦父さんのことだから、(マメだから)もしやもう今日のブログをアップしているのではないかと思い、見てみるとやはり…。
麦君(実際はもう、愛着があるので呼び捨てにしてしまっていて…すみません)にかまってもらい、他のわんこにもかまってもらい、行ってよかったなあって思いました。やはり、犬の野生のすがた、本来のエネルギーはこんなにあるんだ、ってミルキーをみてびっくりしたと同時に、犬同士がふれあっているのをみているのがとても幸せです。家のこともあるので、しょっちゅうはこれないのが現実なのはとてもさびしいですが、また遊びにいくと思いますので、そのときは遊んでやってください♪どろんこのミルキーをだっこしてくれたり、ありがとうございました!麦君汚しちゃったのごめんなさい…
それと、初めて職業を知りました!IT説は一気になくなりました。でも、イメージはやはりITですね!なんか、こう、清潔な場所でクリーンなイメージで、コンピューターを扱っていそうな…それってITっていわないですかね(苦笑)あしたはお仕事ですか…。でも、このようなひとときがあるから仕事も切り替えができるのでしょうね♪私はしばらくのんびりしながら心身をもとに取り戻そうと思います。それではまた♪

| ミルキーの主です | 2010/09/18 21:52 | URL |

初コメです♪

もとバニ沙羅飼い主で、現在ブリ羅夢飼いのデカ犬好き夫婦です(^_^)/
今日はどうもです^m^
はじめてのBBQ参加のくせにデカい顔の私&私達…(^_^;)
とても楽しかったです♪
麦くん、とっても可愛かった~!!
こっそり連れ帰ろうかと思いましたよ♪

明日仕事だと言うのにブログアップお疲れさまです(^_^)/
これからは読み逃げではなくちゃんとコメントしますのでヨロシクです(^_-)-☆

| 沙羅っち | 2010/09/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

ああ~
またまた恒例ですね!
たくさんのわんことふれあい、
おいしいBBQをたんまり食す。
ああ~
まだ昼食べてないのに、こんなん見てたら、
うらめしく思えてきました。。。
ご近所だったら良かったのにな~

今頃はまだお仕事ですか?
それとももう麦君とうはうはですか?
お疲れ様です♪

| ユミ | 2010/09/19 15:55 | URL |

Re: タイトルなし

ミルキーの主さま

麦父です。ヨーホー!

先日はありがとうございました。
楽しんでいただけた(?)ようで何より。
毎回BBQ大会はあんな感じなので
みんなの毒舌トークに呑まれない様よろしくお願いします。

しかし麦父って人はできた人ですね。
みんなにあんなに攻撃されても
笑顔で受け答えしている・・・。
人間ができているんでしょうね?
ええ。器が大きいんですよ。

ミルキーちゃんも楽しんでいたようで何より。
ゆうたろうの良い遊び相手でしたね。
麦も最初は相手をするんですが
すぐに遊ばなくなってしまうので・・・。(苦笑)

職業はトップシークレットでお願いします(笑)
麦父は生涯遊び人です。

クリーンなイメージとは・・・。
やはりこう、爽やかな顔立ちがそうさせているんでしょうね?
麦父って人はそりゃもう、清潔感溢れるナイスなガイですからね?

| 麦父 | 2010/09/20 11:54 | URL |

Re: 初コメです♪

沙羅っちさま

麦父です。ヨーホー!

先日はありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何より。

BBQに遠慮は必要ございませんぞ。
デカい顔してよいのです。
そして麦父に優しくすれば良いのです。

麦はあの後、家に帰ってから
しきりに麦父の服のニオイを嗅いでおりました。
きっと肉のニオイがしたんでしょうね。

麦の拉致計画ですが
お家の中に入れるとビックリされるはずです。
家の中では「居るか居ないかわかんねぇ。」という犬です。

こちらこそこれからもよろしくです。
麦日記の読み逃げ(笑)
ちょくちょくコメントくれると嬉しい限りでございます。

| 麦父 | 2010/09/20 11:59 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

それまた恒例の昼食前に見てしまいましたか(笑)
毎度すいません!

飼い主もふれあい、犬もふれあい。
こんな輪がどんどん広がっていけばいいなと思います。

麦父は毎日がカーニバルです。
仕事そっちのけ。

出来る限り仕事以外はこうして
「遊び」に時間を費やしたい・・・
そんなダメ人間です(笑)


| 麦父 | 2010/09/20 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/274-cb8c4656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

