PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまつり。

あっ うっ ぐあっ

動くたびに身体が悲鳴をあげております。


麦父地方では昨日まで秋祭りが絶賛開催中でございまして。

麦父ももちろん参加しておりました。


ええ。

猛烈に山車を押したり引っ張ったりしてましたよ。

コイツが乗っかってる衣装には

麦父のお祭り魂が染み込んでいるのです。

お祭り


そういえば山車を運行してる時に

おしゃれで美人なゴールデン連れの女性に出会いました。


「ボクもゴールデン飼ってるんですよっ!えへっ!」


そんな邪な考えは疲れでミジンコほども湧き上がりませんでしたよ。

できれば話しかけたかった・・・。


肉食系男子、お祭りに散る。
スポンサーサイト

| 生活 | 17:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出てたんですか!

大通りパレード、息子と見に行きましたよ 
何組だったんですか?

お祭り燃えますよね~!
熱いですよね~!!

私も1度参加したことがあります…かれこれ8年前程ですが

来年は息子と日詰祭に参加しますよ☆

| YUKI | 2010/09/17 22:04 | URL |

麦父様、こんばんは。
うちの会社も神輿出してたぜよ。会社あげて参加してるぜよ。でも、オラの飼い主は祭り期間中ずっと仕事してたぜよ。
でも、なんで毎年雨が降るぜよ?。

| らいお | 2010/09/18 01:38 | URL |

残念、それはワタクシではありませんでした。
(アロママから聞きました)
「おしゃれで美人な」は、人に係っているのでしょうか?
ゴルに係っているのでしょうか? ふふふ。

| くるみ | 2010/09/18 16:20 | URL |

あぁ~わかりますぅ~
私もゴル連れみると、美男美女関らず、
声かけたくなるんです!
そう、うちにもいるのよ~って!

んで、ものすごくなでなで~っとしたくなります!
めちゃめちゃムギュムギュしたくなります!

いや、実際しているかも。。。

秋祭りですね!
大きいお祭りだったみたい。。。?
衣装もおしゃれ~
いいな~♪
でもこれから息子ができるってのに、
そんな軟じゃあ、やってけませんよ!(笑)
きちっとケアしてお大事に~♪

| ユミ | 2010/09/18 19:34 | URL |

Re: タイトルなし

YUKIさま

麦父です。ヨーホー!

見に来てらしたんですね~
麦父もめ組にいました!
毎年違う組を渡り歩いております。

来年はお祭りに参加なされるとのこと。

麦父はまだこちらの祭りには参加していません・・・。
子供が産まれたらぜひ参加したいものですな!

| 麦父 | 2010/09/18 21:20 | URL |

Re: タイトルなし

らいおさま

麦父です。ヨーホー!

確かに(笑)
毎年雨って降りますよね~

でも4日間やるんだから
雨が1日くらい降っても自然な感じで。
去年は大通りパレードで降りましたよね・・・。
勘弁してほしいだよ・・・。

| 麦父 | 2010/09/18 21:22 | URL |

Re: タイトルなし

くるみさま

麦父です。ヨーホー!

おしゃれで美人はもちろん!
人間にかかっております(笑)

サングラスをして髪は長くて・・・
とっても美人でいらっしゃいました!

待機場所に入ってから待ち時間があったので
くるみちゃんに逢いに行こうかと思いましたが
そこまで時間がなくて・・・。

残念無念でございました・・・。

| 麦父 | 2010/09/18 21:25 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

ゴル飼ってる人を見ると
他人とは思えないというか・・・。

思わず声を掛けたくなってしまいます!


祭りは結構大きな祭りですよ!
衣装もお洒落とな?
さすがユミさん
麦父の選んだ衣料がお洒落とは。
センスありますな?さては。

祭りの疲れは慣れるってことがありませんな。
何年参加しようとも
絶対慣れないだろうなって思います。

| 麦父 | 2010/09/18 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/273-4277bc44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

