PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦、初めての旅行~その2~

その1からのつづき。


宿泊先にて。

宿泊3

麦にとって初めてのお泊り。

しばし、あちこちのニオイを嗅ぎまわっておりましたが

吠えることも走り回ることもなく

麦にしては合格点。えがったえがった。

宿泊1


食事や風呂で部屋を出るとき以外はフリーにさせてやりました。

宿泊2

と言ってもほぼ寝てましたが。


疲れていたのは飼い主達だけじゃないようで。





―2日目の朝。


麦父はの音で目が覚めました。


キャー。


大雨やないかーい。


この瞬間、猪苗代湖で水遊び。という予定は

儚くも消え去ったわけでございます。


さようなら。猪苗代湖。

そしてこんにちは。地ビール館。

宿泊4


大雨により観光という予定はすべて無くなってしまったので

おみやげを買い漁ることにした麦父です。

地ビール館は絶対にチェックしておきたかった所のひとつ。

だってビールが好きだから。

だって熟成されてるって聞いたから。




こんなところにも行ってみました。

宿泊5


Evergreen Dog Fieldさん


屋内運動場もあるということで

雨でも麦を遊ばせれるかなと思いまして。


キレイなドッグランやプール、カフェなんかもある

犬連れにはとても優しい場所でした。

晴れてればもっと写真撮ってたけど・・・。


緑が萌える、いいところです。

自然溢れる。

宿泊6

麦母の首筋に虫が止まり

絶叫しちゃったのはヒミツ。



せっかくなのでアイスコーヒーをば。

麦、初カフェも経験。

宿泊7

しつけ教室もやってるそうで。

麦父は通えそうにありませんが・・・。






もうほんとにね。

雨さえ降らなきゃ絶対もっと楽しかったですけどね。

麦が雨男なもんだから・・・



悔しいので途中で仙台もいろいろ回ってみました。

こんにちは。

大観音さま。

白くて見えなかったッス。

宿泊8


観音さまの近くには

ペットエコとかっていうお店がありまして。

品揃え抱負。大きいお店。


だけどもあれだけ商品があれば

何が良いものでどれを買ったらいいのか

正直迷っちゃう感じで。


結局何も買わず。



初めての旅行は失敗かな・・・

雨が降ったらの計画も立てておかなきゃですかね~

でも犬連れは雨降ったらけっこうキツくないですかね・・・

皆様はどんな感じで?



宿泊10

まぁいいか。

地ビール飲んで忘れるしかねーって。うひひ。


また近いうちに

旅行リベンジで出かけれればいいな。

スポンサーサイト

| 旅行 | 15:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初旅行は悪天候でしたか~
うちの春の気まま旅も相当な悪天候でしたけどねぇー。
一泊ならともかく10日の間ほとんど天気悪いってどうよそれでしたわ。(;´Д`)
ま、そんな旅行でも後になれば楽しかったな~となりますぜ(笑)みんな元気で一緒に行けたってだけで良い思い出さ♪
麦君おりこうだったのね、将来は立派な旅好きワンになれそうだね♪

| じ~な | 2010/09/13 19:04 | URL |

初めての麦君との旅行だったのに雨でしたか(;´∀`)
犬連れは雨に降られると行動が制限されちゃいますよね~。
東北の中で福島はわんこ連れに優しいお店が多くて好きです。
次こそ晴れるといいですね(^ー^)

| みゅう | 2010/09/13 21:17 | URL |

おかえりなさい

おかえりなさい☆

雨は残念だけど、麦君おりこうさんだったみたいですね♪
初めが成功だと次回は楽々ですね!
そのうち北海道を目指して...楽しみにしております(笑)

あとご報告..麦家一人増えるんですよね♪
おめでとうございます!

うち...もう一匹増えました...ゴールデン

| maumayu | 2010/09/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

こにちは♪
そしておかえりなせい。

麦君、おりこうに初泊できたんですね!
これで次回からいろんなところ、
行けそうで良かった、えがった。

雨の時はさんざんでも、
思い出になるとそれなりに初旅行は
じんわりくるものでして。。。

おみやげに地ビール、
&おつまみ、さすが麦父!
ラベルもさわやか~ですね~

お散歩でいつも虫に脅かされてる者より ぎゃ~!!

| ユミ | 2010/09/16 18:57 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

10日の間ほとんど天気悪いって(笑)
じ~な家には強力な雨人がいるんですか?

よい思い出に・・・。
そうですね。初めての旅行だったし
麦もおとなしく迷惑かけず過ごせたので
ガンガン旅行に行けそうです(笑)

| 麦父 | 2010/09/17 17:56 | URL |

Re: タイトルなし

みゅうさま

麦父です。ヨーホー!

行って来ました~福島!
いやー遠かった。
やっぱり気軽に行けるのは仙台くらいまでですな(笑)
でも楽しかった!たとえ雨でも。

次の旅行前にはテルテルボーズでスタンバイしやす。

今度は北へ行こうか南へ行こうか・・・。
いずれにせよ、もっと連泊したい・・・。

| 麦父 | 2010/09/17 17:59 | URL |

Re: おかえりなさい

maumayuさま

麦父です。ヨーホー!

どもどもー!行って来ました~

北海道へ行くには・・・
津軽海峡を越えねばなりませんね。
ヤツは手ごわそうです・・・
なぜかわかりませんが
簡単には超えれない。

そんな雰囲気を醸し出していますよね。


麦父家にはボーイが産まれてくる予定でーす!
ありがとうございます。
現在、麦母の膀胱に暴行を加えています。


ゴールデンもう一匹・・・?
えーっ!なんと羨ましい・・・!!
いいなぁ・・・。

どうですか?やっぱり仲良く楽しそうにしてますか?
賑やかになっていいですね~ 
あーいいな・・・

| 麦父 | 2010/09/17 18:04 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

ただいまです!

麦は意外と落ち着いていました(笑)
ヤツも移動で疲れていたんでしょうか・・・?

そうですね~
初旅行は忘れられないものとなりそうです。

朝起きたら雷雨。寒すぎる猪苗代湖。
虫が首筋に止まり絶叫する麦母・・・。
それにビクつく麦。

おみやげ・・・。
写真のものだけで樋口一葉さんが1人麦父の財布から旅立って行きました・・・。
でもおいしかった!

ユミさんの背後にも・・・蠢く巨大な虫が・・・!!ぎゃ~

| 麦父 | 2010/09/17 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/272-c0d4e25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

