PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦、初めての旅行~その1~

皆さんこんばんは。

いやー疲れたー


かねてより計画していた旅行計画。

この土日で福島県は猪苗代方面へ行って参りました。



しかーし天気予報は雨模様

しかもすこぶる降るって話で。

オレ達が何したっていうんだ。なぁ麦よ。

もしかしてお前、雨男か。


行きの長者原SAにて。

旅行1


ちわわ連れの親子に出会う。

「わぁ~大きい。○○(名前忘れた。ちわわちゃんの名前。)が小さく見えるね。」

そりゃそうだガール。一応こっちは大型犬でございます。




高速を使って約4時間半・・・


で、着く予定だった。



しかーし。

こともあろうに事故で渋滞発生。オーマイガー。

予想外の5時間オーバー。

そんなわけで福島に着いたのは午後5時ほどになっていたわけで。



福島県「昭和の森」にて。

旅行3


麦と共に猪苗代湖を望む。

旅行2


なぁ麦。

あそこで泳ぎたかったな。

だけどな・・・

予想以上に高速渋滞で体力を持っていかれちゃったわけよ。

あわよくばこのまま宿泊先にチェックインして

風呂入って一眠りしたいわけよね。

っていうかチェックインまであと1時間くらいしかねーよ。




そんなわけで猪苗代湖に行けず。

次の日晴れたら行こうってな話になったわけで。



代わりといっちゃなんだけど

近くの牧場で思いっきり遊ばせてやりました。

旅行4



あー、今思えば移動時間でかなり予定を削られちゃったなぁ。

猪苗代湖でボートやら水遊びする予定だったけど

麦母の体調もよろしくなかったしなぁ(おしりが痛かったらしい。)

ま、麦のこの笑顔がせめてもの救いじゃ。

旅行5



と、初めての旅行その1はここまで。

その2は宿泊先の様子と2日目を書きます。


っていうかほんと、移動時間が長くて全然観光してない気が・・・。

今日は雨だったしよ。

行く先々で同情されるし。

全部麦が悪いってことで。プリーズ。
スポンサーサイト

| 旅行 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/271-983b16d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

