PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦次郎。

葉っぱには虫ってのが付くもんで。

虫とり1


虫ギライの人間が

悲鳴を上げながら葉っぱを除去。

しっかりと飼い主の雄姿を

傍らでひっそり見守る犬と

遠くでほくそ笑みながら見ている

性根の腐った犬。


見ている人いわく

「ほくそ笑む顔がソックリ。」


・・・もう言われ慣れておる。




「何、笑ってんのよっ!そこの男子ッ!」

そんな声が聞こえてきそう。

虫とり2




男が生まれるってなわけで

服とかいろいろ買わなきゃならんわけで。

しかし・・・

何を買ったらいいんだYO!

どこで買ったらいいんだYO!

そんなパパレベルなわけで。

完全に蚊帳の外でございます。


オレだって・・・

服とか選びたいんだよぉぉおぉ~ッ!!



さらに名付けで麦母にバッサリやられる。

麦父的には・・・

「げんごろう」とかいいな・・・。


虫じゃん。とバッサリ。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



オレの味方はお前だけだ。麦よ。

虫とり3

男同士、同盟を組まないか。

そうだ。

生まれ来るアイツには

麦次郎の名を与えよう。


それがいい。そうしよう。
スポンサーサイト

| 生活 | 18:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

なかなかドッグランにいけません…。飼い主が夏バテ、そして今度はミルキーがどうやら…ヒートの前ぶれらしき感じ。ぐったりして食欲がありません。
私としては、初めは雄がほしくて、もしオスでも去勢をすると決めていました。めすであるミルキーも、避妊したい考えです。だんなとしては、そのままの姿でいてほしい気持ちが強いようですが、今は、避妊を検討の方向でいます。一回目のヒートが終わったら、病院で相談もしてみて…貰い手のない子ができるかもしれないのがかわいそうだからです。
避妊すればドッグランにも行けます。
ちなみに、今のミルキーは性格が豹変しています…

| ミルキーの主です | 2010/09/10 20:18 | URL |

S.けんごろう とらじです

男の子、男の子♪♪♪
ご立派クンがついてたんですねぇ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

つい最近こっそり
とらじのミドルネームを「げんごろう」にしようって言ってたので
更に笑わせて頂きましたよ(^_-)-☆
(ちなみにうちの旦那様の名前は悟朗です^m^)

麦次郎、それでいいですか???(笑)
ホップ君にするんじゃなかったでしたっけ??(笑)

楽しくなりますね~まぁ、何年かは我慢ですが
ひとり麦父バーベキューを一緒にしてくれるだろうし
山に川に海に、麦兄ちゃんを引き連れて
ゴーゴー!!!
いやーーーー超楽しそう\(^o^)/

一気に生活がもっともっとエキサイティングに変わりそう♪♪♪♪♪

| とらじママ | 2010/09/12 07:32 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです

ミルキーの主さま

麦父です。ヨーホー!

どうも~!

ミルキーちゃんヒートですか。
あ、でも元気がなくて食欲がない・・・ってのは
ヒートの前触れなのでしょうか・・・?
よくトイレの回数が増えるとかって聞きますけどね。

あまりひどいようでしたら
わんわんらいふに相談してみては?

去勢、避妊は飼い主さんの考え方だと思います。


麦の場合は麦父がバッサリ判断してしまいましたが
男の気持ちからすると

「したいのに出来ない。」

っていうのは本当・・・地獄かなと(苦笑)

そう思ったので去勢しました。

ご夫婦でよく話し合って決めてあげてくださいね。


性格が豹変・・・というのは
ど、どっちに転がったのかな・・・?

| 麦父 | 2010/09/12 18:59 | URL |

Re: S.けんごろう とらじです

とらじママさま

麦父です。ヨーホー!

男でした~
ヤローがまた増えます(笑)

なぜコッソリ?(笑)
堂々とミドルネームを名乗ってくだされ。
げんごろうは譲りますゆえ。

ホップもいいんですがね・・・
それじゃモロにばれますから・・・
ビールだって・・・。


間違いなく生活はエキサイトするでしょうね・・・
ああ
麦父に平穏をください。
そんなことも言ってられないんだろうなぁ・・・。

| 麦父 | 2010/09/12 19:02 | URL |

豹変は

麦父さん、お返事ありがとうございます。
豹変、とは、…凶暴化しています…
うなる、ほえる、興奮しすぎる
かと思えばぐったり、寝てばかりなどなど…
「したいのにできない」うふっ、笑ってしまいました!
わんわんらいふのオーナーさんからは前に、
自然の姿で…といわれましたが
まだヒートも確定的に始まっていないここ一週間でさえ
もうおてあげ、に近いというか…
おんなどうしだから、 むこうがきーっとなると
こちらも月のものがちかづくにつれ
「あーっ!!」と…。
旦那が遠巻きに、めすどおしの威嚇を見守っている…というか
さわらぬ神にたたりなし?と思っているのか…

つめがのびてきたので、まだヒートが本格化しないうちに
行こうかと思っています

麦くんとは近づいても大丈夫…なのかな
でも、いろいろ、ついたりするだろうし
ミルキーもドッグランに行けないのはかわいそうなので…
まあもう少し考えてみます♪

| ミルキーの主です | 2010/09/13 08:30 | URL |

Re: 豹変は

ミルキーの主さま

麦父です。ヨーホー!

なるほど凶暴化でございますか・・・
あまり悩みすぎず、すぐにご相談を!

女性同士の抗争に旦那さまもさぞたじたじでございましょうな。

麦父と麦は男同士なので
怒る麦母を男同士遠巻きに見ているので
全然寂しくありませんしむしろタッグを組んでおります。

触らぬ神にたたりなし・・・
それが賢明。それが正解。

ヒート中はいろいろ気を使っちゃいますね。

| 麦父 | 2010/09/17 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/270-c9e8bf7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

