PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷにぷに肉球。

麦の肉球がガサガサなので

肉球に塗るクリームを購入。


あとなんか殺菌消毒できそうなヤツを購入。

ケア1


仔犬の頃の

ぷにぷに肉球がたまらなく好きだったのに

今じゃおろし金やらすり鉢くらいガサガサな麦の肉球。


カムバック。ぷにぷに肉球。

ケア2



※いつもお世話になっている

 ワンワンライフさんが
 
 mixiをやってみようか考えているらしい。

 まだ全然決まってないらしいけど。


 もしやるんだったら

 コミュニティとか色々作りたいな。

 とりあえず麦をダシにして・・・うひひ。

スポンサーサイト

| | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~
右端のローション、ちょうどお友達ブログでみかけていたとこ~
これは私に試してみよ!との思し召しなのか?

肉球、きれいになったら教えてね!
がんばれ!麦の肉球(笑)


あ! mixi !?

やるの?
やったら教えてね~♪

私はやってないのよね。。。
興味あるんだけどさ。。。

| ユミ | 2010/09/05 20:44 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

ほほう。お友達のブログでも。

麦の耳とか、足の指間とかこれでちょちょ~っとやってます。

クリームの方は、塗りこむと麦がペロペロ・・・。

一生懸命、クリームの成分を消し去っているようです・・・。


mixiやってみることにしました~(笑)

前もやってたんですがやってないに等しい・・・。

とりあえず名前は麦父です(笑)

| 麦父 | 2010/09/06 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/263-61e9ae62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

