PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蔵入りからコンニチハ。

おや。

気付けばもう9月に入りましたな。


「最近ブログ、手抜いてない?」

そんな失礼なご指摘を受ける。


ひどいじゃないか。


そんなわけで8月に使わなかった写真データをお蔵出し。


安比高原にて。

ボツ1のコピー


ニューファンドランドのソラちゃんと。

ボツ2のコピー



悲しき体格差。まるでボロ雑巾のように。

ボツ3のコピー


麦父、フン張りながらのご観賞。

ボツ4のコピー


眠気とアイツの熱視線。

ボツ5のコピー



今月も麦日記をよろしくです。


※旅行計画進行中。

 宿、予約できました!なんせ土日なもんで込んでるようで。

 
スポンサーサイト

| | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり!

安比高原だったのですね☆
私たちもGWにいってきたので、写真に写るかすかな建物に見覚えがあるような、カンチガイなような気がしておりました。
いい所ですよね♪
ポニーがいたりぶたさんがいたり7ヶ月のワン子にはかなり社会勉強のできた場所でしたよ。

すぐいける場所なのが羨ましいですね!

ご旅行の予定が決まったみたいで☆ なんだか私まで楽しみです(笑)

| maumayu | 2010/09/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

Re: やっぱり!

maumayuさま

麦父です。ヨーホー!

安比高原ですよー!
麦父の家からは高速使って約1時間ってとこでしょうか。

いい所と言っていただきありがとうございます。
ただ麦はまったくと言っていいほど
馬や他の動物達と交流はしなかったわけで・・・。
まっさきにドッグランに行っちゃったわけで。

ただ・・・そちらの方がスバラシイ所なんじゃないかなぁと思う麦父です(笑)


今回は福島の裏磐梯あたりに出没しようかと思います。
猪苗代湖とか・・・うひひ。



| 麦父 | 2010/09/03 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/262-d4a0a35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

