PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イガイガさん滞在中

風邪を引いた麦に対して

暖かいお言葉をいただきました


いつもお世話になっている方々

メッセージ、コメントを下さった方々

ありがとうございます


ありがとう


まだ少し咳は出るようですが

元気はあり余っております

イガイガ


そうだな、イガイガさんはつらいな





散歩に行けない麦さん


とても不満そうでございます


散歩行きたい


だめだね


外に出ると咳ひどくなるじゃん



おい


リードはなせよ


散歩連れてけ



散歩に行きたいのもあるけど


友達にも会いたい麦さんです


あいつら元気かな







ところで、麦が風邪でダウンしている間に


クッションフロアを敷いてみました


フローリングよりはクッション性もあるし


掃除もしやすいかなと思いまして・・・


ごくろう


どうだい

クッションフロアは


クッションフロア


クッションフロアの経過も麦と一緒に見ていきたいと思います



あ、そうそう


ひとつアドバイスなんだけどさ


腹出して寝るから


風邪治んないんじゃないの?


おなか丸だし






早く治るといいですなぁにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト

| | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦殿、その後ご無事なようで何よりです。
しかし、喉がイガイガとな?
では、vicksののど飴はいかがでしょうか?
あ、逆に飲み込んでしんどくなりますか・・・
私もまだ△の形のまま飲み込んだ時は、死にそうになりました・・・(--;)

あとお腹冷えるなら、腹巻はどうですか?
イ○ンにバカボンのお父さんの腹巻が売ってたよ(笑)ぜひ麦殿に・・・ニヤリ

今週末は天気も悪いみたいですし、ゆっくり休んで下さいね。
麦殿の分もライラが遊んできますから♪

| ライラ姉 | 2009/12/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ライラ姉さま

どぁ~!危険です!
のど飴気をつけてくださいね!
麦はなめる前に食いますね、確実に

くぅ~
遊べていいですね~
麦はもう少しかなって思います・・・
みんなにうつしても大変だし・・・

腹巻とはいいですね!
なにを隠そう、父ちゃんも時々します(笑)
そう、恥ずかしくなんかない!
だって寒いんだもん
さぁ、みんなでレッツ腹巻!!

| 麦父 | 2009/12/05 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/26-0b8b04ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

