PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の宿命。

犬のケガの治りってのは

すこぶる早いもんで。

肉球も大丈夫なご様子。


昨夜は「いつもの場所」まで我慢できなかったようで

道の真ん中で突如うんちんぐスタイルをし出した麦。


飼い主、焦って全速力。


しかーし時すでに遅し。


道のあちこちにう○ちがポロリ。


麦を麦母に預け

ひとり来た道を引き返す麦父。


外灯の光も届いてるようで届いてない夜道

う○ち袋を片手に地面にしかめッ面の男。


そういうときに限って

なんであんなに車通るんだよ。


彼らの目に麦父がどう映ったかなんて

考えたくも無い。

悲劇1


キサマ・・・。
スポンサーサイト

| 散歩 | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは・・・
麦父、散々でしたね~
まぁ、麦君も悪気があったわけじゃないわけだし。
似たような事、私も経験ありなんだわ~(笑)

でも、
ライトに照らし出された麦父さま、
ドライバーさん、さぞ驚いたんじゃ?

事故にならないで良かったですよ!
不幸中の幸い?

またファミリー散歩ができてるんるんですね♪
よかった良かった!

| ユミ | 2010/08/26 20:42 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

不意にやったりしますよね。
やはり油断は禁物・・・というか
それだけ我慢してたのが謎。
チャンスはいくらでもあっただろうに・・・。

ユミさん!
散歩コースは交通量が少なく
はっきり言いましてその・・・
車が来るのが遠くからわかるような道路でして・・・
ドライバーから見れば
「なんか変なヤツが袋持って地面見てるぞ・・・。」
って感じだったでしょう。

車が過ぎ去るのを道路脇で待っていたから
幽霊と思われたかも知れません・・・。

う○ち拾う幽霊・・・。

ぎゃー

| 麦父 | 2010/08/27 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/257-1044d5ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。