PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼の地へ。

最近の麦母。

心配されていた体調もだいぶいい。

最近は「やばいの、お腹が空いてしょうがないの。」

と体重増加を気にして

夜は夫婦と犬でウォーキングを実施中。


体調がよくなってきたということは

かねてより企んでいた旅行計画も

来月あたり実行できるということ。


今年は2日間しか休みが合わないようで

あまり遠出もできぬみたい。


妊娠により膀胱が壊れちゃった麦母に

「膀胱が耐えれる距離にして。」

という条件を突きつけられたので

福島あたりに行こうかと思います。ぐふふ。


麦よ。

飼い主の願いはひとつだけだ。

頼むから

ケツにう○ちを付けないでくれ。プリーズ。

車内が大変なことになるんだ。


そして今日も元気におしりを汚した麦です。

ふくしま

| 生活 | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥さまの脱ツワリよかったですね♪
念願の?麦君との旅行!
福島という事はプライベートドッグランや日本最大級のランがある所ですか?
そこそこご飯も美味しいし良いですよ(*´∀`*)

それより夫婦の休日が2日間しか合わないなんて寂しい!!!!!

| みゅう | 2010/08/20 20:37 | URL |

Re: タイトルなし

みゅうさま

麦父です。ヨーホー!

麦父家は夫婦共働きのため
休みが合う日が少ないのでございますよ。
すれ違いの日々です・・・。

さて、福島への旅行は
漠然と決めていましたので
ドコに泊まるとかぜんぜん決めていないのですよ。

プライベートドッグランというのは
レジーナの森のことでしょうか?
確かに犬連れ初心者には優しいかもですな~

あとは裏磐梯あたりもいいなぁと思ってます!
だけど全然決めれません・・・。


| 麦父 | 2010/08/21 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/251-9c198043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

