PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車と麦。

「安い自転車、ください。」

そんな言葉を店員に投げつけて自転車を購入。

サドルが固くておしりが痛い。

自転車1


麦との運動は

ウォーキング

ランニング

自転車

ドッグラン

いろいろあってヨリドリミドリ。


手段はたくさんあっても

結局飼い主のやる気に左右されるのがお約束。
スポンサーサイト

| 散歩 | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ~!
安い?けど(笑)、かなりおしゃれな自転車ですね!
黒いチャリと白い犬。
なかなかいい感じ♪
麦君の笑顔がまたまた和みますね!

運動、これだけやっていたら、
飽きないですね~
おしりが痛くても
やる気だしてくださいね!
あ、麦父、転ばないようにね♪

| ユミ | 2010/08/19 19:23 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

いや~お店で一番安いやつでしたよ~
¥7000です。
折り畳み自転車なので
遊びに行って麦とゆっくりサイクリングでも・・・。

車輪嫌いの麦も最初はびびっていましたが
早足での散歩もヤツにとっては満足する運動のようで。

ただあまりスピードは上げれません・・・。
麦は肩を痛めやすいので・・・。

それにやっぱり危険なことなので
交通量や人のいない
早朝か深夜にやってます(苦笑)

| 麦父 | 2010/08/20 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/250-d13fdcb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

